駄菓子?シリーズニコニコ

共親製菓のガチャ!!!!




この中ならなにがすき?🩵


私はフルーツの森🍎🍇🍋🍐🍇🍓🍑🍉


これ好きでよく買ってたし、今も買うグラサンハート...

歯にくっつくけど美味しいよねっ目がハート



あと、もっちゃんだんご🍡

くらいしか食べた記憶ないかも…汗うさぎ



さて、何がでたかなーー立ち上がる

フルーツの森だけは、欲しいっお願いキラキラ














・・・真顔・・・真顔


?でもこれ見たことあるかも上差し

食べたこと…はないな。笑



次こそ…お願いお願い















ふふっ・・・飛び出すハートチョキ

いぇーいニコニコ


やっぱ、めっちゃかわいい!!ハート


爪楊枝まで本物の再現度、すごっ👏🏻😳✨





私が引き当てたのはこの2つでしたニコニコ


当たるなら…

もっちゃんだんごも可愛かったかなー🍡🍡



【おまけ】





こっちは本家のフルーツの森🍇🍓🍌🍈


並んでたら間違えて食べそうなくらい

そっくりだわデレデレスター


アップする時にたーべよって思ってたから

大奥👘見ながら食べるっもぐもぐ


いただきまーすニコニコ