最近観ているオススメNetflixはキラキラ👀



魅惑の人くちびる

チョ・ジョンソクブルーハートシン・セギョン


どちらも知ってる俳優さん同士ニコニコ

久しぶりの時代劇を観たけど…ステキ目がハート飛び出すハート


女性トイレだってことを隠してるけど、どうしても

惹かれ合うのよね…キューン

事実を知った時は『好き』を確かめ合う2人が

きゅんっ🫰だけど、、

『裏切り』があるからその復讐がどうなって

いくんかなぁ…知らんぷり

復讐が勝つか、愛が勝つか楽しみっにっこり





パク・ヒョンシクハートパク・シネ

どっちも好きで、有名な俳優さん同士ルンルン


まだ観てるのは配信されてる分でも、

途中までだけど誰が罠にはめたのかは

気になるところ…気づきおやすみ


スランプ抱えながらも、無事にお互いが

医者に復帰できるのかも気になるなーーうさぎのぬいぐるみ


そして直近で観ているのが、




ハン・ヒョジュ星パク・ヒョンシク

パク・ヒョンシクはドクタースランプ👆🏻でも

出演してるね!!


これがさぁーーたまたま流れてきて

パク・ヒョンシクここにも出てるんだ!

ドクタースランプも観てるしなにかな?って

興味本位で観てみたら…こっっわチーン


なんでこれがハピネスってタイトルなの?チーン


狂犬病ならぬ、狂人病…滝汗

噛みつかれたらそこから感染してって

どんどん広がっていくという汗うさぎ

隔離されちゃって高層マンションから

出られなくなるんだけど、そのマンションでも

中に感染者がいて、もうソワソワしっぱなしびっくりマーク


一見普通に見えても豹変して、目なんか白目に

なってヴぁぁぁぁーって襲ってくるんだけど

その襲って来る時がこわすぎる真顔


見てても、なんとなくこのシーン出てきそう…

ってビクビクしながら見てると

バーン💥って出てくるからこわいネガティブ



心無しか…食欲なくなる。笑


ここまで見たらさすがに最後まで見るけど悲しい


最後はどんな終わり方をするんだろうぶー

みんな感染しちゃうんかなぁ…無気力