今までさ…クッキーチャームマスコットを
(アイシングクッキー風のキーホルダー)
サンリオからはじまりカービィと載せてきてびっくりマーク
私はこれしか買ってないけど他のキャラクター
でもたくさん出てたよねひらめきハート


そして今回!!
2╱5~だっだと思うニコニコ

おぱんちゅうさぎうさぎが出たの!!キラキラ

インスタで出るの知ってすっかり忘れちゃって
昨日スーパー行ったら売ってて衝撃ゲッソリハッ
すっかり忘れてたぁ絶望しかも売れてるアセアセ

10個あるかないか?くらいの残量で…泣くうさぎ
(まだ、発売されて2日であの売れ行きはすご。笑
  よそのスーパーならあるとこはあると思う🫠!!)


数少ない中でもとりあえず買うけど笑ううさぎ



かわいい~お願いラブラブ
このシリーズはなんだってばよ~泣
経験してどんどん沼にハマり…
キリがないんだから買わなきゃいい!って
分かってるけど悲しい

最低でも3個くらいはどうしたって
欲しいんだもん悲しい
👆🏻(その3個が満足できるのに当たらなかったら結局
        納得できなくてまた欲しいと買う人🤦🏻‍♀️

こうやって、過去にもバカのように買いまくり
結局、付けないと言うね…凝視



今回のラインナップは・・・





こちらの全16種類びっくりマーク








かわいすぎちゅースター


やーっぱりいちばん欲しいのはレア

おぱんちゅがいっぱいが欲しい目がハート


レアってだけあってこれを当てるのは

ムズいだろうな魂が抜ける


あとはーー


①・②・③・④・⑥・⑧・⑩・⑯

あたりが可愛いかなぁ~ニコニコ


私が出たのは…!!

あ。ちなみに最低3個欲しいなんてほざいて

5個買ったの。にっこり



5個一気に載せます!!こちらでした👇🏻ピンクハート






















・・・うさぎ
可愛いよ♥️可愛いけどさ・・・



まず、👆🏻やばくない?笑

おぱんちゅの顔、こっっわ滝汗


隣が大きいからちっこくなったってことだろう

けどこれいらな…チーン

出てきた時、、黒すぎてエクレアかと思ったw




踏んでるよ。はかわいいなキューン


おしりもかわいいキューンハート

初っぱなからダブりがでたけどおしりの

ダブりだからまだよかったお願い




👆🏻らぶらぶってやつなんだけど、意外と

    可愛くて、これ好きだわ笑い泣き笑い泣き


引き当てたやつでは2番目に好き🥰




1回目はこんな感じでした立ち上がる

(1回目ってどーゆう意味?!)


今の気持ちはリベンジしたいグー

欲しいのがそんなに出てないからさ…真顔



でもまたなにかがダブる可能性を考えると

ちょっと怖くなるな。汗うさぎ

そうしてまで欲しいかはてなマークゲットできたなら

ここで諦めるか…にっこり


タイトル通り、冷静に考えまちゅ。笑

またブログに登場するかも?!ウインク



デザイン何番がいちばん可愛いと思うはてなマーク指差し