前に買ってあって取っといた、、



ビアードパパとコラボのお菓子…おねがい


ビアードパパって美味しいよねっ目がハート飛び出すハート

住んでる近くに店舗があったらどんだけ

通うか・・・泣


ビアードパパなんて絶対うちの近くには

今後もOPENしないな!汗うさぎ


でも、人間と一緒で近くに居すぎたらダメで

適度に離れてるくらいの方がいいのかなにっこり


恋しいなって思える距離の方がいいのかも!笑





他にもコラボ商品がいくつかあって、☝️

この4種類が売ってたニヤニヤ


キャラメルとチョコボールはなんとなく想像

できるしやめといたー!!


もうひとつのは焼きチョコベイクみたいな

感じ!

私は好んで食べないから、ガレットサンド

だけ買ってみたよ~キラキラ





おいしい…よだれ飛び出すハート

これは絶対好きなやつ!!


シュークリームの味がほのかにするびっくりマーク

これ食べたら、ホントのシュークリームを

食べたくなった…悲しい



シュークリームの生地はサクサク派酔っ払い