伊勢名物の【赤福】が私はちょー好きで!!
あんこ苦手なのにあのあんこは美味しいよだれ

出先でたまたま売ってたりすると買ったり
あとはお土産でもらったり…ニコニコ


ずいぶん前にも書いてたっ鉛筆

この時もいただいたんだよなー飛び出すハート


今回も、お土産でいただきましたお願い


嬉しいのと、三重県いいなぁ...お願い

伊勢神宮行ったらしく⛩

羨ましい🥺私も行きたいなぁーーデレデレラブラブ


そんな今回のお土産がはじめての…




ん!?ポーン

赤じゃないびっくりマーク


白黒…あんぐりはてなマーク

えぇーこんなの、あるの目がハート知らなかった!!




白餡だいすき~気づきラブ


黒は黒糖だって!!立ち上がる




ほんとに白黒🤍🖤


白餡だけ、さっき食べてみたら…

やっぱり美味しいわ酔っ払い


甘いけどきっとこのあんこは何食べても

私は好きなあんこなんだな、、笑ううさぎ

こういうボテッとしてるなめらかなあんこ

がまぢで好きうさぎのぬいぐるみ

粒よりこしあん派です口笛


あとで、黒も食べてみよ❤︎👀


どっちを選ぶはてなマークってなったら…【赤福】!!

やっぱりノーマルに赤福が美味しいちゅー