金曜日に、2024年になってはじめての
【コストコ】へ行ってきたよ~車

暮れにコストコ納めしてから…👇🏻


だいたい約1ヶ月くらいか。🛒

めちゃくちゃ空いてた笑い泣き笑い泣き


そりゃそーだよねぇ。笑

年末とは訳が違う!ただ、平日にしても

なんか空いてたなぁ汗うさぎ


いつもみたいに、水とかうどん・肉などが

欲しくて行ったんだけど…

水が箱じゃなかったぁ悲しいアセアセ


箱の時とそうじゃない時あんの!!

なんであーなるのかしら魂

水重いしさ、箱の方が持ちやすいから助かる

んだけど袋になると量も多くなるの➕持ち手

がないから運ぶのにほーんと大変!!


腰やりそうでこわい赤ちゃんぴえん


パン🍞今回はホテルブレッドにしたぁにっこり



うちはディナーロール派じゃないのびっくりマーク


マフィンやデニッシュ系か…おやすみ

あとはこのホテルブレッドか!!照れ


ふわふわで美味しいパンスター

もう何度もリピしている商品のひとつ。



写真ないけど国産豚豚&鶏鳥肉を買った気づき

(コストコではこの肉しか買わない…。


焼いてポン酢だけ。美味しいよ酔っ払いと、

オススメされてから…まぢでハマってて。笑


焼肉のタレ・塩ダレ、醤油こうじが好きで

食べてたのに今じゃずっとポン酢よ笑い泣き笑い泣き


どんだけ好きなのはてなマークってくらいずっとポン酢!

こんなに美味しいのならなんで気付かないで

いたのがもったいないくらいびっくりマーク


コストコの🐷肉の脂や旨みが…ポン酢に

めちゃくちゃ合うのかもしれないけど口笛 

千切りキャベツとか敷いて上に🐷ポン酢と

合わせて食べるとサイコーですグッ飛び出すハート


キャベツとポン酢は素晴らしく合うね!!もぐもぐ

レタスじゃだめ。キャベツに意味がある!!

(唯一、キャベツを好んで食べる方法。笑

  基本レタス‪🫶🏻。キャベツ嫌い…。)


そして最近食べたいとずっと思ってて

なんという偶然で売っていたのウインク




カステラ!!

正直、食べたかったのはこのカステラではない。


長崎カステラとか、カステラと言えば文明堂!

など、、本当は下にザラメがついてるのが

よかったけどこれはない…泣


でもカステラ食べたい欲に勝てずにこれでも

いいと買っちゃったデレデレラブラブ

井村屋も、きっと美味しいよね拍手



そして、またまた試食につられ…滝汗

はじめて買ってみたびっくりマーク




ビビゴからチヂミの素お願い

言うても・・・チヂミ食べますかはてなマークって

言われればそうでもないかもしれないけど。笑


水いらずに粉と具材を混ぜて焼くだけ!!

焼いたの食べたらまぢもちもちだったポーン


チヂミって、もちもちよりかは硬いっていうか

お好み焼きの延長戦みたいなイメージだった

けどこのチヂミ美味しかったんだよなぁウインク


最後にタレをかけてたのねにっこり

そのタレが私の味覚ではそれこそ「ポン酢」の

味がしたんだよ滝汗


まさか、付属のタレだと思わず…



最後かけたタレってポン酢ですか?


って、聞いちゃったよ。笑い泣き


「これ。」って無愛想に言われた。w


なにこの人ポン酢って…みたいな感じに

思われたんだろうな…真顔まぁいいけどね。


あとパイナップル🍍は定番に買って

レタス売ってなかったからまた今度…おやすみ


2024年も出だしから色々新しいのを

買ってみたーーちゅー


そして、フードコートメニューのも初挑戦

してみたよ照れ花

それはまた次回の記事で…鉛筆



【おまけ】


一度買ったらなかなか減らないので

行く度に買うのを見送りしてたけど…

久しぶりに買いましたニヤニヤ





辛ラーメン箱買いよだれ


コストコで買う辛ラーメンが1番美味しいびっくりマーク

生めんに近いの立ち上がる


辛ラーメン食べたいならこれを買ううさぎのぬいぐるみ流れ星


たださ、辛ラーメン私しか食べないのね泣くうさぎ

だから買うか迷うんだけど美味しいから

やめられないんだよねぇおねだり


にしても…辛いぃ。炎炎炎


韓国の大食いの子は5~6袋一気に作って

食べたりしてるけどありえませんよ...チーン