今日は知り合いからケーキショートケーキを頂き…よだれ
今年初キラキラケーキだった気づきデレデレ
(クリスマスクリスマスツリー以来!!)

シャトレーゼで可愛いケーキを
買ってきてくれたよ~!!お願い



赤がすごい目に飛び込んでくるこのケーキ拍手




まわりにもいちご🍓がたっぷりとウインク




プレミアム苺フレジェって言うんだ!!ウインク

見た目的にムースっぽいやつかな?と思って

食べてみたら全然違った酔っ払い

赤の部分、ゼリー?みたいなぷるんってしてて

生クリームも、滑らかで柔らかくて

美味しかったです~目がハートラブラブ


シャトレーゼ、サイト見てみたら…

🍓のオンパレード!!笑笑























どれも美味しそうだねグラサンハート


いちご🍓旬だから今はコンビニもいちご

シリーズだったよなー確か口笛


違うのも食べてみたいなーよだれ飛び出すハート