今朝からニュースになってるけど…
〔絶対、ニュースになると思った。笑〕

昨日のこのドラマニコニコ



私はこの前の時間枠でやってる

『恋する警護24時』を観てるの!!目がハート




何度見ても、かっこよラブ


そのままの流れで新ドラマかーー!

伊藤淳史なんて久しぶりじゃない!?あんぐりって

なんとなくでつけて見てたドラマが…


ヤバすぎた泣き笑い


いろんな意味でぶっ飛んでる爆笑


ヒロインの情報がドラマ内ではじめて「解禁」

されることも知らず…にっこり

(シークレットだったらしい。)

へぇーー。篠田麻里子が出てるうさぎ髪が伸びたな

って見てたらこの人の役がぶっ飛んでる。笑


てか、大丈夫そはてなマーク


この人がこの役を引き受けるのは…驚き





本人曰く、今だからこそできるって。


逆に今だからこそやらないのでは…はてなマーク

(本人も、少なからず葛藤があったみたいだけどね!!)


散々いろんな憶測も飛び交い、何が正しくて

誤りかは分かんないけど色々あってやっと

世間が触れなくなりつつあった時にまた

ぶり返すような内容のことをどーしてやった

かねぇ・・・真顔


意外とリアルだよ汗うさぎ(ふたりの濡れ場がね)

小池徹平だってあんなSキャラ似合わないしさ...

(結婚して、こいつだって父親なのにね。笑)


あんな鈴🔔を首に付けさせて…

ドラえもんじゃあるまいし真顔


(子供がみるアニメに例えたらいかんね。

  不快に思う方もいるので気になる方がいたら…パー

  ドラマみてみて。笑)


篠田麻里子もさ、そりゃさ結婚して娘が

産まれてるんだから経験してるし分かるけど!

可愛いしさ、YouTubeやってる時とか好きで

よーく見てたのにおやすみ

ずいぶんとイメージが…!!


娘の為に、手作りでお菓子作ってとかよく

やってて娘が納豆が好きで食べさせたりとか

なんか芸能人だからって飾らない素の良いママ

のイメージだったからあーいうの役でも

見ると変わったなー真顔って思っちゃったショボーン


別に愚痴とかではないんだけどねデレデレスター


良くも悪くも本人の人生だから、、

篠田麻里子がそれでいいと『選択』をしたの

なら別にどっちでもいいって言い方はあんまり

したくないけど別にいいですニコニコって感じ

なんだが…ただ!


人生において『経験』した事でこうも人は

変わっていくこともあるんだなと思ったびっくりマーク