ある人が『しゃりもに』美味しいよだれって
言ってて私も買ってみよーって今日
出会ったので買いました!!おねがい

グミマニアだけど、今まで買ったことなくて
なんかこの酸っぱい感じのパウダー?
ピュレグミとかもアセアセ
グミでもあんまり好きじゃないジャンルだから
自然と買わないでいたけど...滝汗



偏見をもっちゃダメね!!真顔


うまいじゃんっ酔っ払いラブラブ

めーーーっちゃ、酸っぱい😖けど。笑

しゃりっとパウダーがさ・・・!

この酸っぱさ私の中ではかなり酸っぱいけど

グミがやわらかくてマシュマロっぽいはてなマーク


感じの、食感がクセになるニコニコ飛び出すハート


酸っぱささえ我慢すれば好きラブキラキラ

グレープ🍇ヨーグルト🐮
の2種類気になったから同時買いしたが…

ヨーグルトが美味しすぎデレデレラブラブ

しゃりもにとヨーグルトの相性が良いみたい
だね~気づきよだれ

ほかの味もあるのかなぁ…はてなマークにっこり

また違う味のも、食べてみたいなハートのバルーン