昨日から4週連続で金ローが、
ハリーポッター‍🪄🧙️やってたの!!



ダニエルくんがまだ若い気づきデレデレ

この時は、可愛いわぁ…ハイハイ花

そんな今じゃもう一児の父親だもんね!!

可愛いなんて言えない立派な男性ですニコニコ


【賢者の石】を見入ってしまって…ぐすん


急いでお風呂🛀入って出てきてふと

チャンネルまわしたら😧🫨😱

おっさんずラブやってた・・・悲しい



あぁぁぁ…完全に忘れた不安

もう頭の片隅にもなく全てハリーポッターに

なっていたチーン


おっさんずラブよ…チーン


初回からずっと録画していこうと決めて

その目標も、第2話でオワタ滝汗


最後だけ見たの悲しい

田中圭と井浦新?だっけ🤔

唇していたが…なぜそうなったはてなマーク


再放送やってくれませんかねぇ…真顔

テレサで見るしかないか、、泣



今日の新ドラマは電球





翔くんの、新空港占拠!!

前は大病院占拠だったよねうさぎ

前作見てないんだよな…。

これすごい人気だったよねーーお願い

今度はちゃんと見てみようかな💚


あとこっちも見たいのデレデレ




SnowMan雪だるま岩本くんと白石麻衣ちゃんハートのバルーン


美男美女だよね、、ニコニコ

かっこいいよ!この人は男らしくてラブラブ

SASUKEとかでてて身体鍛えてるって

カッコ良さも、もちろんあるけどラブ

なんか芯がちゃんとあるって感じがする拍手

笑うと可愛いギャップもずるいね~目がハート


麻衣ちゃんは可愛いしなぁ~飛び出すハート


なーんかこの2人○○報道出そうな予感…タラー

(SnowManは大変そうだなぁ。。。)



今日の、楽しみにしてるドラマ2つデレデレブルーハーツ