今日は…いつも出遅れるので早めに
ある物を求めてマックへ🍔 🍟



こちらの新発売パイを2種類おねがい


気になるのはバタースコッチパイ!だけど

せっかく食べるからベルギーショコラも!


両方食べてみたけど…

まずは、バタースコッチパイ!!


まぁまぁ美味しいよ酔っ払いキャラメル的な?

ほろ苦さもあり、バターも遠くに感じたニヤリ

美味しいけど…絶賛されてリピしたいほどには

美味しいとは思わなかったなアセアセ

私は1回でもう十分です!!


生地もなんか…うーんうずまきちょっと…。。

食べてみていただけたらわかる人には

分かるような気がする!

私が言いたいこの、うーんうずまきの意味が滝汗


ベルギーショコラの方は半分だけ食べてみた!

買う前にいろんな人の見てて中のチョコが

癖があるって言ってた人がいたの驚き

その気持ちはすごい分かったびっくりマーク

外国特有のチョコの味がした…滝汗

これが苦手な人なら無理かも泣


私もどっちも食べたうえでどっちもどっちかな

と思ったけど冷たくなったベルギー

ショコラパイを食べたら…うまい!!


温かいときより、全然美味しいデレデレラブラブ

チョコのクセが冷たい時の方があんまり

感じないからかなはてなマーク

気になった方は買ってみた時にあえて冷たい

時で食べてみて欲しいお願い

(冷たくなってもこのパイは美味しかった!!

  冷蔵庫とかじゃなくて、常温で放置しただけ。

  三角チョコパイよりこっち派ですっハート



今日は🍔も新しいのに挑戦っ立ち上がる


いつも期間限定か、てりやきマックバーガー

を食べることがほとんどだからほかの🍔は

食べたことないに近いんだけどたまには!


違うのやつ!と選んだのは…




スパチキにしてみました酔っ払い

周りでも食べてる人多くてそれなら

美味しいかなはてなマークって思ってこれにした上差し




このソース、、

思ったより辛かったわあんぐり


辛いの好きな私もおぉ!結構ピリ辛だなと

思ったびっくりマーク

チキンも美味しかったなーーよだれ飛び出すハート


パティにこだわらなくてもチキンが

美味しいのは新発見だった!!目がハート


そして、スパチキの安さにもビックリポーン笑。