こんな台風🌀が、もうそろそろ
近づいてくるかもしれないと言われている
最中に…ミニストップ行ってきました!
車で…25分くらいかなぁニコニコ
(ほんとは、ミスドに行こうとしてたからねピンクドーナツ)
だけどミスドまではもっと遠いから諦めた泣
風も強いからね…🍃

どうしようと悩んでやめようと思ったけど
なんかどうしても食べたくて悲しい
秋の味覚焼き芋紅葉を感じられるものを
食べていないし、食べたくて…!!

今しか食べられないのに
もったいない!!

それだけのために…車ダッシュラブラブ

どうせ頼むなら…プレミアム目がハート

ってことで飛び出すハート




きゃーーー目がハートテンション上がったよだれ

美味しそうってよりも絶対美味しいのよピンクハート



以前にここの記事でもあげたけど

やっと食べれてまぢうますぎる…酔っ払い


これ、普通にスーパーとかで売って

くれないかなぁ、、笑い泣き笑




キャラメリゼ…酔っ払いうまっ!

紅芋ソフトにまたさらにかかるこの

モンブランソースがキューンお願いお願いお願い


うまいの目がハート

ほんとに美味しいものは「美味しい」

しか出てこない飛び出すハート


普通の紅芋ソフトも食べてみたいな歩く



にしてもさ、、

私はカップにしたんだけど…

みんなコーンだった滝汗


やっぱりソフトクリームって言ったら

カップではなくて、コーンなのかなはてなマーク