今回はBT21からのグミーー目がハート

以前にも買ったことあって、、
(その時…尋常ではないほど爆買いした。笑)

熱狂的ファンなほどではないから
『コレ!』っていうキャラは特に
決まってはいないかな飛び出すハート

その時の、デザインで決めることが多い!



なんかこのシリーズ…

いろんなのがめちゃくちゃ出てるよね泣き笑い

私が今まで買ったのは、、


初代→BT21


2代目→サンリオ


3代目→BT21


って感じ!キラキラ


グミ大好きだからいくつあっても食べるけど

これで300円ちょっとかなにっこり

安いわけ…ではないよね。


初代のBT21も、またどこかで

アップできたら…笑笑


今回買ったのはなんか袋から

ツルツルじゃなくてシャカシャカな感じうさぎ


今までのとちょっと違う~立ち上がる


ラインナップはこちらの14種類。



私が欲しいのは…


ハートのバルーン


ハートのバルーン


ハートのバルーン


ハートのバルーン


ハートのバルーン


のどれか、、いいかなーと思ってておすましペガサス


さて、実際はどうでしょうかはてなマーク




こちらが出ましたーー!!


欲しいと言ってたやつ…②と⑧が出た拍手


だけどまたダブり…悲しい


上の段と下の段に商品あって

上から取ったのがいけなかったかな赤ちゃん泣き


⑫のムーン🌙が欲しかったけど

残念ながらでなかった赤ちゃんぴえん


いつもは後ろが透明じゃないのに

今回買ったの半透明なの!!


それがまためちゃくちゃ可愛い飛び出すハート



ふふニコニコ

BABYっぽいデザイン可愛い歩く


サンリオは最初ブログ立ち上げの時に

書いたのでそちらもぜひっウインク