この間…イクスピアリに行った時に



クラブハリエに出会って目がハート

店舗入ってるの知らなかったから

テンション上がった!!

(むかーし、東京に住んでた時によく食べてた…飛び出すハート)

あの頃がなんて懐かしいのかしらニコニコ


久しぶりだったので買っちゃったニコニコ



じゃーーん酔っ払い

バウムクーヘン…キラキラ



いつもはもうワンサイズ上を買うんだけど

今回はひとまわり小さいのにしたよ悲しい

(コストコの、ケーキショートケーキなどの洋菓子がありすぎて

全部食べきれないの…。笑)


私、東京で食べてた時は

【フィナンシェ】なかったような気する…

せっかくだし買ってみたよ。




フィナンシェってめちゃくちゃ美味しくて

好きなのーー酔っ払い

あ。ファミマのフィナンシェ美味しいよお願い



5個入りですニコニコ




まぢで美味しそう…よだれ


食べるの楽しみっ飛び出すハート

フィナンシェの他にもクッキー🍪も

あってクラブハリエも

変わったんだなぁって思ったうさぎ