最近、、ハンギョドン記事が

多くなってんなぁーー汗うさぎ

ハンギョドンブログになっちゃう…泣


全国のローソンでもって書いてあったから

近くの行ったら…ないの。


ひとつはあったけど…マイメロ悲しい

(むしろ、マイメロがあることがビックリ!

ハンギョドンじゃないの!?って感じ。笑)


もうひとつはくじ自体がないの。ガーン

話にならん。笑


情報でイオンの中にあるのが

分かったのでGO~!


1回800円でさ、、

ハズレないと言ってもよ滝汗

ダブることはあるじゃない…びっくりマーク


ガチャとかは300~の世界だから

ダブっても、もう何回かってなるけど

800円となるとそうそう…何回もは

できないよね悲しい


でも、、このくじを買わなければ

景品手に入らないしそこら辺で売ってる

訳ではないからやるしかないと思って笑い泣き


何回かやりました…デレデレ


さて私が狙うのは

抱き枕(※もう景品終了していました。大泣き)

収納バッグ

アクリルチャーム

ヘアターバン

ポンプボトル


これは欲しい!とおもったやつニヤニヤ

800円を出してもこの商品なら元取れてるな

っていう物がいい…笑


恵まれていて…お願い協力もありハート




こちらが当たりましたーー拍手


収納バッグ×


ロールティッシュケース×


ヘアターバン×


アクリルチャーム全身×


ポンプボトル×


まぁまぁ…グッニヤニヤ

私が欲しいと思ってたのはだいたい

当たった…飛び出すハート


アクリルチャームは顔も欲しい…目がハート

かわいすぎるラブ




収納バッグ…横はメッシュになってて

そこそこ入るよ~ニコニコ


裏はさゆりがアッパレ…泣き笑い




ファスナー開けるとこんな感じキラキラ


そして…ポンプボトル~ピンクハート

箱のこのハンギョドン可愛い…目がハート





ははは泣き笑いなんかウケる!笑

すげぇ可愛いんだけどこれ液体かなデレデレ


ずっと泡🫧🫧🫧を使ってるから

詰め替えて使うなら気を付けないと…ニコニコ


満足できたハンギョドン当りくじでした笑い泣き




この後、夜は…びっくりマーク

友達とファミレスでごはんサラダステーキ


感染対策きちんとしつつ…

なに食べようかなーーっハイハイスター