今日は朝から…手続きがあったので

バタバタしてました…真顔


それはそうと…朝からなんだか

変な3回も見たんですぅ泣くうさぎ


興味のある方だけ…聞いてくださいデレデレ


まずその①


巨大ハンギョドンに追いかけられる。

という夢を見ました滝汗

うちにデカいぬいぐるみがあるんだけど

(これに関してはまたブログでお披露目をラブラブ)

それがもっと巨大化してやつで(笑)

ド~ンピリピリってデカい音がして…ん!?

って目が覚めると巨大ハンギョドンが

じーって👁見てて滝汗

「遊ぼ~!」って言われるの滝汗

だけど、「今は遊べない。」って私が

ハンギョドンと会話してるわけ…笑


遊ぼーよ。ってしつこくて、

「今は遊べないって言ってるでしょムキー

って冷たく怒ったら巨大ハンギョドンが…

「なんで遊んでくれないの?」って怒って

もういいもんね…追いかけちゃうから

よーいドン!ってすごい勢いで追いかけて

くるの…ゲッソリ

私は廊下みたいな所を全速力で走り

きゃゃゃあチーンって、逃げてるんだけど

逃げても逃げてもつかまるよニヤニヤ

ベロ👅が伸びるんだもんね~べ~ろん👅

って今度は👅が伸びて来るわけ…笑い泣き

もうきゃゃゃあ!からぎゃゃゃあ!に変わり

また全速力で逃げてんの…真顔


私、、かわいそうでならない泣くうさぎ


なんでこんな夢を見たかと言うと…

昨日テレビで東野が司会やってた

芸人とお相撲さんがどっちが力が強いか?

みたいなやつのテレビ見てた方なら

分かると思うんだ…ゲロー

そこに芸人なのかわかんないけど鍛えてる

男の人で関節がめちゃくちゃ柔らかい男の人…

がいたの。(名前は忘れた。笑)

もうクネクネの人でストレッチをしてて

その人を見た時に…

「この人…体は鍛えててかっこいいけど

関節柔らかすぎて気持ち悪滝汗鬼滅かよ!

って思いながら見てしまったのぉーー泣


それがいけなかった笑い泣き


鬼滅の話で👅を切っても床を這いつくばって

る鬼がいたの覚えてません!?泣くうさぎ


この話の時に出てくる…


これよ。これ…チーンチーンチーン


あの男の人とハンギョドンが重なったチーン

超絶、こわい。笑


もう変なの見なきゃよかったぁぁ泣

まさにこんな体制でストレッチしてんのよ。


どこまでも追いかけてくるってこわい。

よりによって鬼滅と重なるなんて悲しい


その②

親戚の人と前の会社の人がなんでか分からない

一緒に住んでいて、妊娠する夢をみた滝汗


なんの接点もないだろう。なぜ!?!?

この夢に関してはオチがない!笑

なので、以上!!笑

(多分、韓国ドラマを見ていたから

その影響だと思われる…笑ううさぎ)


その③


コブラに追いかけられる。

もう、嫌だーーびっくりマーク

追いかけられる夢何回見んのよ滝汗

教室にいるの…真顔

私の所にだけ来るの!!

ハリーポッターじゃないんだから

ヘビと会話なんて出来ないのに…ガーン

爬虫類大っ嫌いなのでとにかく逃げるけど…

どこまでも追いかけてくるのでまた廊下を

全速力で逃げていて…チーン

起きた時の第一声、「ヘビ、いない?」って

聞きました…チーン

もう嫌だ…ゲロー

ヘビは、外でホースを出して洗う物があって

だけどこんなに暑くてホースがヘビみたい

とか気持ち悪い~って余計な事考えたから

それが夢に出た…びっくりマーク


以上、奇妙な夢物語でした…。


そんな夢物語だけど現実でね飛び出すハート


サンリオの何が出るか分からないシリーズに

まーた手を出してしまい…目がハート


このシリーズと


このシリーズを1個ずつ買ってみました飛び出すハート





このふたつもあって悩んだの…

かわいいから欲しい!

でも1個が500するから悲しい


何がでるか分からない…

何が出てもいいと思って買っても結局、

いつも欲しくなってまた買っちゃうの悲しい


だから2種類に絞って、

1個ずつ買うびっくりマークと決めて、購入したニヤニヤ




これ、買ったやつ…お願い


ガムボールマシンとステージシリーズ!


どちらも8種類ずつ目がハート

1/8の確率びっくりマーク


さて、ワクワク…目がハート

最後まで読んでくれた方へ!祈ってください…

ハンギョドンだといいね!と…笑















ハンギョドンでしたー!!


しかもふたつとも飛び出すハート


こんなことってあるぅ!?目がハート

1/8の確率でどれとか重さでも全然

分からない。勘で行くしかないデレデレの中で

買ったらふたつがハンギョドンなんて歩く


もう夢で巨大ハンギョドンに

追いかけられたから神が味方して

ハンギョドン与えてくれたのかな…笑い泣き笑い泣き


それなら…追いかけられたのも悪くないな笑


だけど👅はこわいからやめて…悲しい笑。