この間出かけた時に…
久しぶりにうまい棒食べたい酔っ払いてなって
ほんとに突然そういうすっとんきょんな事
言い出すタイプなんです…ウインク

まちおかがあったから…
まとめ買い!!笑




今回は!

コーンポタージュたこ焼きにしたぁ笑ううさぎ

(いつもたこ焼きを買うのは定番なの。ハート)


なんで今回は!って言うかというと…

ひとつはたこ焼き!

もうひとつは…



このやさいサラダが好きなんです目がハート

あんまりうまい棒の中では…選ばれない

のかなぁ照れ


好きな人は好きだと思うびっくりマーク


昔から駄菓子屋さんに行くと、うまい棒

って言ったらやさいサラダ買ってたなにっこり





私はこの辺りの味なら食べるかな…飛び出すハート


私のうまい棒ランキング星


5位


めんたい味…びっくりマーク

割と上位にあるめんたい味ハート

私も美味しいと思うし好きだけど

気分があって買ったり買わなかったり…ウインク


4位


チーズ味…びっくりマーク

王道だよね立ち上がる

美味しくて、当然っ!失敗がないうさぎ

めんたい味と一緒で気分があるから

たまには味変したいよねっ!なんて時に

買いますウインク


3位


コーンポタージュ味…びっくりマーク

えっポーン信じられない!!普通1位でしょ

って感じかもだけど…笑

美味しいよ目がハートとっても美味しいんだけど…

絶対に迷わず買うか?ってなると迷うのあんぐり

心のままに。と考えるとすぐ手は出ない。


2位


やさいサラダ味…びっくりマーク

やっぱり小さい頃から好きで食べてた味。

コーンポタージュよりもこっちに手を出す

ことが大人になっても変わってなくて…笑い泣き

2位、3位はほぼ一緒!って言いたいけど

それじゃあ順位じゃなくなっちゃうから笑


1位


たこ焼き味…びっくりマーク

これこそ、王道です…目がハート

いつでもうまい棒を買うならたこ焼きだけは

買いますびっくりマークおねがい

美味しくてずーっと大好きな味ウインク



皆さんが思ううまい棒ランキングははてなマーク歩く





おまけ…目がハート

敗者復活枠があるとするならば…指差し





よく、スーパーとかドンキとかいろんなとこ

で売ってるやつ…ラブ


これ…うまい棒のランキング枠に入るのなら

(入れてもいいのなら…笑)

コンポタ味・やさいサラダ味を蹴落としてでも

上位に入るくらいだーいすき泣き笑い

うまい棒のチョコじゃない!


このチョコ棒でなければダメおねがい


これを食べてる時だけは…

空気だから。と言って、食べても

食べても…満たされない私がいる飛び出すハートちゅー