今日はじめて買ってみた!




GABAのチョコなら知ってて食べたりも

してたけど今はグミでもあるんだね滝汗


すごい時代だわ…笑

こういうのを信じる・信じないは自分自身

だけど変わると思って食べれば違うと思う酔っ払い


このデザインが好きでつい買ってしまった!


あとはこれ…可愛くない!?笑ううさぎ




マリオのグミ目がハート飛び出すハート

ラムネとコーラ食べた瞬間から

凄かった…ちゅー

美味しかったよーーおねがい✨️


マリオだったら推しキャラははてなマークはてなマーク


ヨッシーです🦖ラブラブ


ゲームしてた時もずっとヨッシー!

一途になんでか分からないけどヨッシー

が大好きでした目がハート



袋のデザインは全部で40種類

あるんだって~立ち上がる


一気にUSJに行きたくなった笑い泣き

まだ行ったことない…そして関西は遠いし

今は行かれないな…泣くうさぎ


1度でいいからマリオの世界観へ!

行ってみたいですウインク