今日から8月ですね!

まぢで…ずっと暑い悲しい

おかしくなりそうよ…泣


コロナ感染もそうですが…熱中症も

皆さん、気を付けてくださいねびっくりマーク


話変わるけど、、

LINEスタンプや絵文字って一部有料ですが…

購入したりしてますかーはてなマーク


月額いくらとかで払えば無料みたいな

プランもあるらしいねニヤリ

さすがにそこまではやってないんだけど…


ぶっちゃけ、スタンプってさ

なくても生きていけるものじゃないはてなマーク真顔

買ってもなぁ…って、、

めちゃくちゃやり取りする相手が多い人なら

スタンプたくさん持ってても可愛いけど

私はやり取りする人ある程度限られてるので…

そんなになぁ真顔って思っていたんだけどびっくりマーク


でも、相手の表情が分からないからこそ

文章って難しいし言葉の取り方も人それぞれ

だからさ。

(言葉っていうのはほんとに難しいね。

時間をかけて文章を考えてもこちらが伝えたい事が

相手に同じ風に伝わるとは限らないもんね。)


そういう時にスタンプや絵文字1つあると

よりもっと感情が伝わりやすいなと

思って。

いつの頃か買うように(笑)


もともと入っている絵文字…これね↓



これでも十分伝わるっちゃ伝わるけど…

私的にはね、なにかが足りないと思ってて汗うさぎ


1番上の列3つ目のやつ、よく使うニヤニヤ

(爆笑でもなければ真顔でもなく、

1番使いやすい感じするから。笑)


あと使うとしたらぴえん。笑🥺

なんか…しっくりこない。

使いたいのがないの!笑

(前に友達に、1番下の列の微妙な顔ぞろいした

絵文字を送ったらなんか気に入らなかった?って

聞かれて…えっ気に入らない顔してんの!?と

思って😐🫤😒😏←こんなんだったと思う。)


だから、LINEスタンプや絵文字を

見てはいいなぁーと思うのを買ってるので

こんなの使ってるんだーっていうのを一部と

目を付けてて欲しいなぁと思うものを

紹介したいと思いますーー笑


まずスタンプ!!


ハンギョドン動くやつーー飛び出すハート






スタンプはリラックマとかうるせぇトリが

多いかな目がハート

基本は動くやつが好きピンクハート

もちろん、お金かかるのが全てじゃなくて

無料でもらえるやつも可愛いのは

ダウンロードしてますおねがい




楽天パンダとか可愛いくて好きハート

しろまるとかも好きでとるよ~!!


今可愛いなーと思ってるのが

こちらの、スヌーピーおねがい



動かないのが残念だけど使いやすい

言葉たちだからいいなーって照れ


続いて、絵文字!!

私がダウンロードしたやつから指差し


ゆるかわスヌーピー


うさぎ


リラックマ


しろまる



ここからは、最近可愛いなーと思うやつピンクハート


これは写真だから止まってるけど

動いてると可愛いの…目がハート


可愛いんだけど…実用性がどうかな!

ハンギョドンがいる。動くから欲しい!笑


一旦ここまで。笑

次に続く▷▶▷