私、、アニメってそんなにハマらないし
好きな方でもないの

ドラえもんとかクレヨンしんちゃん
あたしンちとかあーいう系はすごーく
好きなんだけどね照れ

だけどハマってしまった目がハート

SPY×FAMILY飛び出すハート



知り合いから知ってる!?って言われて

知らない滝汗って、言ったら面白いから見てみ

って言われて見たらまんまとハマったお願い

(知り合いは漫画まで買ったみたい!!)


ホントの家族ではない!

みんな身分を隠してるんだけど…

どこかほっこりする所と会話のやり取りが

面白い泣き笑い


スパイと超能力(心が読めるの)と殺し屋!

この3人の家族のやり取りが笑える泣き笑い



アーニャが、可愛いスター

ロイドはかっこいいなぁ…飛び出すハート

この女の人がヨルね!ニヤリ


髭男が歌ってたんだね笑ううさぎ



この歌は前から聞いてはいたけどまさか

SPY×FAMILの主題歌だったとは…ラブ


アーニャの好物がこれなんだよねウインク

アニメを見て改めて聴くと、、アニメの中の

ストーリーがちゃんと歌詞にされてる。



仮初めまみれの日常だけど

ここに僕が居て あなたが居る

この真実だけでもう胃がもたれてゆく。


ここが好きだなぁーー笑


今年の10月、

テレ東にて第2クール放送だって!!


まだ見たことない人も見てみてほしいデレデレ