お題に、ミニストップって書いたけど…

いつもは『ミニップ』って言ってて、

ミニップって言ったらびっくりマーク


ある人に、なにそれ?って言われて真顔

聞き返されることがなに?ポーンって感じびっくりマーク


意外と知らない人は知らないらしく…

ミニストとかいろんな人がいるみたいねにっこり


まぁ、伝わればいいの。笑


ハロハロ食べたーーいおねだり

パイナップル🍍がいいな!!





これは…あんまりそそられない笑



これもそんなには食べないな…照れ


ソフトクリーム🍦が美味しいよね酔っ払い



私、カップ派ーーびっくりマーク


コーンとカップならどっち派が

多いのかなーー!コーンっぽい目がハートハート


今日あのアイス、たーべよデレデレキラキラ