今日は2週間ぶり…!?くらいに

前の会社へ行ってきましたニコニコ


久しぶりに皆さんに会って元気そうで

なによりでしたびっくりマークおやすみ


今まで私は見送る側だったから、

実際、自分が辞めて見送られて…『他人』と

なった今、、久しぶりに行ってたった2週間

でも…めちゃくちゃ懐かしく感じたびっくりマーク


みんなも全然元気だし変わってないけど

離れて、少しでも日数が経ったら…

こんなにも、懐かしく感じるもんなんだなと

思ったわ…ウインク


いい意味で踏み出したんだから

頑張らなくては立ち上がると思わされたな…キラキラ


前の職場の人が長野に行ったとお土産くれた!



ありがとうございますデレデレ



物語みたいに、なってて可愛い…目がハート



食べた感じ…『萩の月』みたいな感じハイハイ

のりんごりんごバージョンて感じで美味しかった


👆🏻(これは萩の月だけど)まさにこんなに感じの

中がカスタードクリームだった!!

長野か…いいなっ、笑


ごちそうさまでした飛び出すハート