しばらく、おやすみしてました。
前回の病院から退院し、以前から受診したかった病院に受診し、年末から入院してます。
入院当初はたぶん32キロ、切ってました。
入院してからは手紙や電話でお互いの近況を話しています。携帯電話は持ち込めないので公衆電話から…
2日に一度はあった電話が4日もなく…
最後の電話で、
明日から摂取量が増えると不安そうだったから、メンタル大丈夫かなと気になり…病院に電話しました。
食事は頑張って食べていること、テルミールが今日から2回増えたこと、体重が35.6キロになったこと〔すごい‼︎〕足が太くなったことを気にしてる、と。
あとは同じ世代の患者さんとは仲良くしているとのこと。
今日は電話あるかな…
