2日前に病院から電話。
体重36.5(入院時より5キロ増)
現在3000キロカロリー(食事は2000キロカロリー+テルミール4回)摂取している
足に浮腫あるも、胸水は溜まっていないとのこと
ノートに死にたいの文字あり
今から辛い時期に入る とのこと
今日は着替え、テレカなど持って行った
行く前に娘から手紙が届く
病棟で看護師に荷物を渡すと、今作業療法のリハビリ中で、もう少ししたら戻ってくるとのこと。
待っていたら、入院以来、初めて近くで会えた!
びっくりした様子💖
いつも、遠くて表情が見えないけど、今日は見えたー✨かわいかった😍親バカ😅
体重36.5(入院時より5キロ増)
現在3000キロカロリー(食事は2000キロカロリー+テルミール4回)摂取している
足に浮腫あるも、胸水は溜まっていないとのこと
ノートに死にたいの文字あり
今から辛い時期に入る とのこと
今日は着替え、テレカなど持って行った
行く前に娘から手紙が届く
病棟で看護師に荷物を渡すと、今作業療法のリハビリ中で、もう少ししたら戻ってくるとのこと。
待っていたら、入院以来、初めて近くで会えた!
びっくりした様子💖
いつも、遠くて表情が見えないけど、今日は見えたー✨かわいかった😍親バカ😅
