ハッピーハロウィン!ありがとうございました!の巻 | 天神橋筋商店街の達人ハンギョクンのブログ 

ハッピーハロウィン!ありがとうございました!の巻

みなさま!

大変ご無沙汰しております、
ハンギョクンの助手ですサザエさん




みなさまお元気でおられますでしょうか??

わたしは相変わらず

いろいろマヌケにやっております(笑


風邪やインフルエンザが
流行りだしましたのでお気をつけくださいね!



今日は、先日天神橋筋商店街で

開催されたハロウィンイベントや、

1丁目辛いモンストリート企画の
「ハロウィン ストリート」で

お会いした方をご紹介します!


今回はまず、ブログでおなじみの皆様です!



まずは、

いつも仲良くしていただいている

1丁目辛いモンストリートのみなさま!







コスプレで気合十分!!


居酒屋「一天」さんの前で、特別ブースを出し、
ハロウィン屋台開催しました。

メニューは「悪魔のごはん」「邪悪ライス」などなど、
怖~~いネーミングですが、味は、やはりプロの味!!!

めちゃくちゃ

美味しかったです恋の矢
通常営業と平行した屋台の準備、

本当にお疲れ様でした!!!






ここからは、ブログのお友達の皆様です!!



そして、たにやんさん

お嬢さんと一緒にかわいいニャンココス目ひらめき電球









お決まりのように、泣かせてしまいました・・・

が、ポストカードはもらってくれ、最後は
泣きながら手を振ってくれました(笑


たにやんさん、時間合わせて会いにきてくださり、

ありがとうございました!!





2丁目「カメラの東光堂」さんの前では、

ハロウィン用の撮影コーナーが!
東光堂さん:http://toukoudou.exblog.jp/

お客様のワンちゃんで仲良しの「まぁめ」ちゃんも一緒に♪









そして、お初にお目にかかりました
momoderさん! 






お土産をくださいました!
「特恋ミルク」キャンディー!!
「ナンパに使ってください」とのこと(笑

ハンギョクンの生態を熟知したなんて素敵なお心遣い!
ありがとうございましたラブラブ!









そして、マジシャン ボンバーさん!



「あいまい」さんの
激辛カレーパン(ほんっとうに辛い!!!!!)を、
涼しい顔で食して、「まだ全然いける★」とおっしゃる!!

トランプマジックを披露してくださったり、
変わらず素敵なオジサマでございました。

相変わらず、テレビオファーも多いそうです!!


これから、忘年会シーズンでお忙しくなるとのこと、
体に気をつけてください。


ボンバーさんのブログ↓

http://profile.ameba.jp/samsup/





そして、おなじみモフカピさん





ハロウィンパレードに出る

ぐんまちゃんのついでに(笑、
ハンギョクンを見に来てくださいました!


・・・なんてことはなく、

いつも本当に応援ありがとうございます!!




お土産も、さっそくにみんなで美味しくいただきました!

お出かけ隊も元気に飛び出してきました~★


モフカピさんのブログ↓

http://ameblo.jp/mofukapi9/




と、今回はここまで。


他にも出会った方がいますので、

また後日ご紹介しますね♪


みなさま、本当に

ありがとうございました!!!

HAPPY HALLOWEEN!!!!!ハロウィンゴースト魔女っこ



天神橋筋商店街の達人ハンギョクンのブログ 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ハンギョクンのラインスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1041596/ja



ハンギョクンのTwitter

https://twitter.com/hangyokun


「天神橋バザール」のHP

http://www.tenjinbashi.com/

TwitterFacebookもやってるのでよろしく

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆