大阪市立扇町総合高等学校吹奏楽部“OHGIES” に遭遇!の巻 | 天神橋筋商店街の達人ハンギョクンのブログ 

大阪市立扇町総合高等学校吹奏楽部“OHGIES” に遭遇!の巻

こんにちは、
ハンギョクンの助手ですサザエさん 




題名に

大阪ベイエリア祭2012 第7回『Worldあぽろん』

はついてませんが、実際はまだまだそのときの様子ですよо(ж>▽<)y ☆笑



ハンギョクンとともにさまよっていますと、

さわやかなユニフォームに身を包んだ少年少女たちを

発見━━━(゚∀゚)━━━!!!

天神橋筋商店街の達人ハンギョクンのブログ 


もしもし、みなさまは、もしや・・・・・


「はい、そうです!!
大阪市立扇町総合高等学校
吹奏楽部“OHGIES” 
です!!
 


おおおおおおo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

天神橋筋商店街のイベントでも大活躍メラメラ
※七夕祭りや、天神祭のときに商店街の中をパレードしてましたクラッカー音譜
のみなさまではないですかひらめき電球


天神橋筋商店街の達人ハンギョクンのブログ 

トランペットがまぶしいo(^^o)(o^^)o音譜


天神橋筋商店街の達人ハンギョクンのブログ 

ハンギョクンも本番前のみなさまに
エールを送りつつ、ポストカードをくばりましたヾ(@^▽^@)ノ合格

みんな楽しそうにうけとってくれました音譜アップ


天神橋筋商店街の達人ハンギョクンのブログ 

この少年なんて、みずから下に降りてきて
ハンギョクンに駆け寄ってきてくれました\(゜□゜)/!!

礼儀正しい少年目
真正面SHOTがなくて残念しょぼん

 


礼儀正しくかわいい高校生たちに胸を打たれ、探してみましたら

大阪市立扇町総合高等学校
吹奏楽部“OHGIES”
のHPがありましたよチョキチョキ音譜!!


http://www.ohgies.com/


「コンサート、コンクール、そして、マーチングはもちろん、

地域貢献やボランティアにも積極的に取り組んでいます。

丈夫な心身(精神面、肉体面)を作るだけでなく、

思いやり(感情面)も育む音楽集団ですp(^o^)q




  と紹介されていました合格

活動内容を拝見すると、私が知っていた天神橋筋商店街以外でも
いろんなところで活躍しているようです\(゜□゜)/合格合格!!


音楽を通じて地域とのつながりを深めているというのをあらためて認識目




そして同じく大阪市立扇町総合高等学校の

ダンス部ラブラブ!のみなさん!!

今回はダンス部と吹奏楽部のコラボレーションをされたようです音譜音譜

天神橋筋商店街の達人ハンギョクンのブログ 



天神橋筋商店街の達人ハンギョクンのブログ 

ダンス部のみなさんはこの
大阪ベイエリア祭2012 第7回『Worldあぽろん』

「元気大賞」を受賞されたそうです♪(*^ ・^)ノ⌒☆クラッカークラッカークラッカー

この写真を見ただけでも受賞はナットク目



・・・・・・・今回も

ハンギョクンが大好きな「女子高生」ナンパともとれますが、

天神橋界隈の地元民としての
純粋な出会い
とさせていただきますww




これにて大阪ベイエリア祭2012 第7回『Worldあぽろん』の助手の
持ちネタ(?)は終了ですチョキチョキ

さいきん
「天神橋筋商店街に行かないですね」とご指摘いただきます・・・・

実際のところ、、、、

行けてません~~~~~~(/TДT)/

あ、でも助手ひとりでぷ~らぷらしてることはありますよひらめき電球!!

ブログに書きなさいって?

・・・・ブログで書けないようなことばっかりしてるのですよOo。。( ̄¬ ̄*)




長くなりましたが

天神橋筋商店街は
われらがホームグラウンドですので!!



また商店街ネタもアップしていきたいと思います(;´▽`A``


天神橋筋商店街の達人ハンギョクンのブログ 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「天神橋バザール」でも情報を提供してるよ

下をポチッとしてな~

http://www.tenjinbashi.com/

TwitterFacebookもあるよぉ~~~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆