ローラーシューズが再び人気です | ハングルちゃんのブログ

ハングルちゃんのブログ

東京・新大久保の韓国語教室「ハングルちゃん」が、他にはない独特の視点で、韓国のこと、韓国料理のこと、新大久保のことを紹介します。

10年ちょっと前、子供たちに大ヒットした

 

바퀴달린운동화(車輪がついた運動靴・ローラーシューズ)ですが、

 

今、再び、大ヒットしています。

 

 

今の子供たちには、10年前の人気は関係ありません。

 

LEDライトもついて、10年前とは、機能もデザインも変わりました。

 

 

靴の底についているローラーは、しまうことも可能ですし、

 

 

取り外すことも可能です。

 

 

ローラーシューズが禁止の場所では、ローラーを取り外し、

 

危なくない場所で、ローラーを取り付けて遊べばいいので、

 

保護者も安心です。

 

 

お値段は、安い物だと15000ウォンくらいからですが、

 

高い物は、とっても高いです。

 

 

子供たちがほしがるので、新学期祝いとして、

 

買ってあげる親が多いそうです。

 

http://www.hanguruchan.com/   


東京 新大久保 韓国語教室 「ハングルちゃん」

 

東京都 新宿区 大久保 1-17-7 メゾン豊ビル 5階

 

JR山手線 新大久保駅 徒歩7分

JR総武中央線 大久保駅(南口) 徒歩7分

東京メトロ副都心線、都営地下鉄大江戸線 東新宿駅 徒歩8分

西武新宿線 西武新宿駅(北口) 徒歩3分

JR、小田急、京王、東京メトロ、都営地下鉄 新宿駅 徒歩8分

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以下余白
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
a