2NE1が日本に来るぞ! | ハングルちゃんのブログ

ハングルちゃんのブログ

東京・新大久保の韓国語教室「ハングルちゃん」が、他にはない独特の視点で、韓国のこと、韓国料理のこと、新大久保のことを紹介します。

ハングルちゃんのブログ


9月に日本デビュー予定の「2NE1」(トゥエニーワン)の


2枚目のミニアルバムが、アメリカのビルボートチャートの


ひとつ「ワールドアルバム」部門で4位!


このわずか5曲のミニアルバム、


韓国内では全曲同時トップ10入りの快挙を成し遂げている


「凄アルバム」なのです。


そのため、日本ではまだデビューもしていないのに、


けっこう知られた存在になっていますよね。


まだ知らない人は、要チェックですよ!



注)「ワールドアルバム」チャートは、アメリカで売れたかどうかではなく、


「ワールド」売り上げなので、


たとえば、アジア圏で猛烈に売り上げてもチャート入りします。




新大久保 韓国語教室 ハングルちゃん


http://www.hanguruchan.com/


以下余白