2023.04.20.ログイン復活&風雲たけし城のプレミアムイベントはすごかった♫ | 日々の幸せな出来事

日々の幸せな出来事

ぺ・ヨンジュンからの始まった韓流活動です。k-popいろいろ見たけど2PMに落ち着きました♫俳優チ・チャンウク大好きです。韓国ドラマ、映画も大好きです。食べるのも大好きです(*^_^*)*2PM卒業致しました(^。^)

今日は久しぶりにブログを 書こうかと思ったらログイン出来なくて、四苦八苦しました。

システムが変わったのかな?2段階認証までありましたびっくり


今日は近くで「風雲たけし城」のマスコミ向けイベントがありました。

ビートたけしは不在でした真顔






午前中にリハーサルやってましたニコニコ






このゆるキャラは「ちいたん」と言うらしいです爆笑


石みたいなのを渡って行くのだけど見せかけの石だったので落ちてしまいました。がんばったねニコニコ






Amazonプライムで放送らしいので見てみようかなと思いますニコニコ


世界配信なので観客席に外人さんが多かったですウインク


最高までお付き合いいただきありがとうございましたルンルン

富士山YouTubeにイベントの様子があがってましたウインク


富士山アマプラの予告編