2023.04.10.チャンくんの新会社発進&タイでのファンミ♫ | 日々の幸せな出来事

日々の幸せな出来事

ぺ・ヨンジュンからの始まった韓流活動です。k-popいろいろ見たけど2PMに落ち着きました♫俳優チ・チャンウク大好きです。韓国ドラマ、映画も大好きです。食べるのも大好きです(*^_^*)*2PM卒業致しました(^。^)

こんばんは赤薔薇
チャンくんは8日土曜日はタイ🇹🇭でファンミがあったようですね。


仁川空港からの出発でしたねニコニコ


少年のようなチャンくんですねラブ




動画お借りしましたニコニコ


チャンくんの新会社の情報記事が出てましたニコニコ

チ・チャンウク、長年のマネージャー新生企画会社スプリングカンパニー専属契約[公式]



俳優チ・チャンウクがスプリングカンパニーとマネジメント契約を締結した。

7日、スプリングカンパニーは「ジャンルを問わず、信じて見る演技力で大衆から愛されている俳優チ・チャンウクと共にすることができて嬉しい」とし「国内だけでなくグローバルな影響力を持つ俳優であるだけに、多様な領域でチ・チャンウクの魅力を披露できるよう最善を尽くしてサポートする」と明らかにした。

スプリングカンパニーはチ・チャンウクの実務を長く担当したマネージャーが設立した会社で、チ・チャンウクは実務陣に対する厚い信頼と絆を土台に同行することになった。

チ・チャンウクはドラマ「ソル薬局の息子たち」、「笑え東海」で主演俳優に浮上した後、ドラマ「ヒーラー」、「THE K2」、「怪しいパートナー」、「都市男女の愛法」と映画「操作された都市」などジャンルに限定されない存在感で国内を越えてグローバル人気を集めた。,特に昨年公開されたネットフリックスシリーズ「アンナラ・スマナラ」とドラマ「あなたが願いを言えば」で深くて濃い感情線を繊細に描き、もう一度輝く演技力を好評を得た。

デビュー以来、幅広い演技スペクトラムと代替不可能なキャラクターの消化力でしっかりとしたフィルモグラフィーを積み重ねてきたチ・チャンウクは、2023年にも熱心に働く予定だ。,チ・チャンウクは昨年1万5千人を熱狂させたファンミーティングツアー「Reach you」のバンコク公演でグローバルファンに会うのはもちろん、今年下半期に公開されるディズニー+「最悪の悪」で韓中日の麻薬捜査のために組織に潜入した刑事パク・ジュンモに扮し、彼だけの強烈な演技で大衆に会う。,/ monamie@osen.co.kr

[写真]スプリングカンパニー提供。

🌷元記事です


新事務所は「スプリングカンパニー」と言う名前なのですね。


チグさんと2人でがんばって欲しいですね♫


最後までお付き合いいただきありがとうございました😊