2023.03.08.チャンくん、所属事務所と専属契約満了の記事♫ | 日々の幸せな出来事

日々の幸せな出来事

ぺ・ヨンジュンからの始まった韓流活動です。k-popいろいろ見たけど2PMに落ち着きました♫俳優チ・チャンウク大好きです。韓国ドラマ、映画も大好きです。食べるのも大好きです(*^_^*)*2PM卒業致しました(^。^)

こんにちは赤薔薇
チャンくん、グロリアス・エンターテイメント辞めちゃうのね。

チ・チャンウク、所属事務所と専属契約満了...FAが出てきた

●グロリアス・エンターテインメントとの契約満了後、再契約せず、去就は未定


俳優チ・チャンウクが専属契約が満了したグローリアス・エンターテインメントと再契約をせずにFA市場に出た。

自由契約(じゆうやく)を結(むす)ぶ者(もの)は、自由(じゆう)な者(もの)である。 

7日、GLORIUSエンターテインメントは、チ・チャンウクとの専属契約が満了し、再契約はしないと明らかにした。

チ・チャンウクは2008年、独立映画「スリーピングビューティー」でデビューし、KBS 2TVドラマ「ソル薬局の息子たち」、KBS 1TV「笑ってこそ」で人気を得た。

ドラマ「武士ペク・ドンス」、「奇皇后」、「ヒーラー」、「THE K2」、映画「操作された都市」などの主演を熱演し、アジア韓流スターに成長した。

以後「怪しいパートナー」、「コンビニのセッピョル」、「都市男女の愛法」等で着実に活動を続け、最近では「アンナラ・スマナラ」、「あなたが願いを言えば」等に出演した。

チ・チャンウクは12日に開催される第16回アジアフィルムアワードでネクストジェネレーション賞の受賞者に選ばれるなど、海外でも熱い人気を集めている。,特に日本、フィリピン、インドネシアなどアジア地域で厚いファン層を保有しているだけに、今後彼がどんな所属会社と契約するかが注目される。

チ・チャンウクは現在、今年下半期に公開されるディズニー+オリジナルシリーズ「最悪の悪」の詰めの撮影と共に、次期作としてJTBC「ウェルカム・トゥ・サンダリ」の出演を決めた。

また「最悪の悪」を共にした男ピクチャーズ製作映画「リボルバー」ラブコールを肯定的に受け入れていると知られた。


 元記事です


チャンくん、ベトナム🇻🇳の会社のイメキャラしてるようですね。コラーゲンの原液をウォーターに入れて飲んでますねニコニコ





ますますアジアで人気のチャンくんなので10年後20年後を見据えてチャレンジ精神で飛躍して欲しいですねラブラブラブ


最後までお付き合い頂きありがとうございましたルンルン