2021.07.08.YouTubeチャンネル公開&新ドラマの話題♫ | 日々の幸せな出来事

日々の幸せな出来事

ぺ・ヨンジュンからの始まった韓流活動です。k-popいろいろ見たけど2PMに落ち着きました♫俳優チ・チャンウク大好きです。韓国ドラマ、映画も大好きです。食べるのも大好きです(*^_^*)*2PM卒業致しました(^。^)

皆さま こんばんは🌆
雨の被害がおさまりませんね💦
怪我をされた方お亡くなりになられた方にお悔やみ申し上げます🙏

宝石ブルー夕べはチャンくん、YouTubeチャンネルの更新がありましたね。ついでなので第1と第2を貼っておきますウインク
下にはドラマの話題の記事も上がってましたウインク


雨も上がってお天気になってチャンくんもムンソクさんも堪能したようですねニコニコ


宝石ブルーglorious_enterより

https://www.instagram.com/p/CRBgp0lNpfg/?utm_medium=copy_link

宝石ブルーチ・チャンウク、ヒット・ヒット・オブ・ザ・バルシン・制限、あなたの願いを言う

[スポーツ朝鮮ムンジヨン記者]俳優チ・チャンウクが「あなたの願いを言えば」でお茶の間に戻ってくる。

8日、芸能界の関係者は、スポーツ朝鮮に「チ・チャンウクが新しいドラマ「あなたの願いを言えば」(チョ・リョンス脚本、キム・ヨンワン演出)の主人公になる」と明らかにした。,「あなたの願いを言う」は、本当の「ウェルダイング」を夢見る人々の物語を描くドラマです。,ホスピス病棟で行われる救いを扱い、誰もが一緒に沼に落ちた「大人の子供」を求める話を描く。


チ・チャンウクは死から逃げる男ユンギョレを演じる。ユンギョレは人生の意志も意欲もないが、ウィアクにようやく耐えている男。,人生への愛着と意志が湧き出るたびに、体にタトゥーを刻んで自分自身を害して苦痛を与えるのが習慣のようになってしまった故障した大人の子供で、通常の青春より3倍ほどは病気の青年である。,結局、視聴者もユンギョレが短い時間だけでも「幸せに生きる格好」を見たくなる見通しだ。

チ・チャンウクは昨年放送された「コンビニ新星が」と「都市男女の愛法」の後、久しぶりにお茶の間を探すことになった。,現在撮影中の「アンナラスマ国」の後合流すると見られており、期待を集めている。,これまでチ・チャンウクは強烈なアクション演技はもちろん、日常の演技まで多彩な魅力を見せてくれて視聴者たちに会ってきたバー。ホスピス病棟で見せるチ・チャンウクの魅力にも関心が集まっている。

さらに、チ・チャンウクの出演作である「発信制限」が今年公開作の中で最高の興行作に選ばれる気炎まで吐いたバー。80万人の観客を突破した中でチ・チャンウクのオーラもいい。

組織は議論中であり、後半に撮影されます。

元記事    [단독] 지창욱, '발신제한' 흥행→'당신의 소원을 말하면' 주인공[스포츠조선 문지연 기자] 배우 지창욱이 '당신의 소원을 말하면'으로 안방에 돌아온다. 8일 연예계 관계자는 스포츠조선에 "지창욱이 새 드라마 '당신의 소원을 말하면'(조령수 극본, 김용완 연출)의 주인공이 된다"고 밝혔다. '당신의 소원을 말하면'은 진정한 '웰다잉(Well-Dying)'을 꿈꾸는 사람들의 이야기를 담는…リンクentertain.v.daum.net

ふんわり風船ハートドラマ「アンナラスマナラ」合ってるかな?の撮影はつづいてるのかな?次のドラマ「あなたの願いを言えば」でユンギョレ役は、複雑な役柄みたいですね。やり甲斐はありそう…楽しみですねニコニコ

最後までお付き合い頂きありがとうございましたルンルン