2020.08.27.チャンくんの代表ドラマだね♫ | 日々の幸せな出来事

日々の幸せな出来事

ぺ・ヨンジュンからの始まった韓流活動です。k-popいろいろ見たけど2PMに落ち着きました♫俳優チ・チャンウク大好きです。韓国ドラマ、映画も大好きです。食べるのも大好きです(*^_^*)*2PM卒業致しました(^。^)

皆さま おはようございます赤薔薇
先ずはカッコいいチャンくんの写真のPost🤳










ピンクハート素敵なチャンくんのオンパレードですねピンクハート


チューリップ赤韓ドラのランクのアンケート結果が興味があったのであげておきます。皆さんの視聴したドラマは入ってますか?

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12160-771325/photo/





【モデルプレス=2020/08/25】大人気の「愛の不時着」「梨泰院クラス」に始まり、外出自粛やサブスク拡大の影響で韓国ドラマブームはとどまるところを知らず。そこでモデルプレスでは「今見ている韓国ドラマは?」をテーマに上記の2作以外を対象にWEBアンケートを実施。トップ20を発表する。

◆モデルプレス読者の「今見ている韓国ドラマ」トップ20

1位:「サイコだけど大丈夫」(157票)
2位:「スイッチ~君と世界を変える~」(108票)
3位:「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」(77票)
4位:「太陽の末裔 Love Under The Sun」(50票)
5位:「あやしいパートナー~Destiny Lovers~」(49票)
6位:「ロマンスは別冊付録」(34票)
7位:「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」 (33票)
8位:「ヒーラー~最高の恋人~」(27票)
10位:「青い海の伝説」(26票)
10位:「ボーイフレンド」(26票)
11位:「彼女はキレイだった」(24票)
12位:「相続者たち」(22票)
13位:「サム、マイウェイ」(20票)
15位:「彼女の私生活」(18票)
15位:「あなたが眠っている間に」(18票)
16位:「花郎<ファラン>」(17票)
17位:「ザ・キング:永遠の君主」(16票)
18位:「賢い医師生活」(15票)
19位:「100日の郎君様」(14票)
20位:「椿の花咲く頃」(11票)

回答数:1,080件
調査期間:2020年8月9日~8月14日

※「愛の不時着」「梨泰院クラス」以外の作品を募集。
※「スイッチ」「トッケビ」「太陽の末裔」など副題が無い回答も同じ作品として集計しています。


ハートチャンくんの作品、ヒーラーとあやパトの2作品も入ってるわ。凄いよね〜〜👏👏😊

私も「サイコだけど大丈夫」をとん挫しそうですが見てます(笑)

意外だったのが、「椿の花咲く頃」が20位とは?韓国で視聴率良かったのよね!カン・ハヌルくんとコン・ヒョジンさんでした。私もNetflixで途中とん挫しながら完走しました。
このドラマのヒョジンさんがしてたビーズアクセサリーが話題になって流行ったそうですね。日本でもビーズアクセサリーが流行ってると娘が(韓流に興味ない人)ビーズ手芸屋さんに行って道具からビーズまで買ってましたよウインク話しがそれましたね😅

今日も暑そうですが、水分補給しながらコロナに気をつけてよい1日をお過ごし下さいませうお座

最後までお付き合い頂きありがとうございましたルンルン