2020.07.15.コンビニの新星、今日も楽しく撮影中♫ | 日々の幸せな出来事

日々の幸せな出来事

ぺ・ヨンジュンからの始まった韓流活動です。k-popいろいろ見たけど2PMに落ち着きました♫俳優チ・チャンウク大好きです。韓国ドラマ、映画も大好きです。食べるのも大好きです(*^_^*)*2PM卒業致しました(^。^)

皆さま おはようございます赤薔薇

チャンくん、エレキギター🎸に挑戦かなニコニコと思ってたら、このストーリーに変わってたわ爆笑
2016年大阪ファンミ?私は不参加なので実際にはどうなのかわかりません照れ


是非弾いてるのを聞きたいですニコニコ
メイキング



楽しそう〜〜笑いが絶えない撮影現場な感じ💕

ハン・ソンファ「現実の会社員」スチールカット公開。「コンビニ新星が '


▲イ・スミンインターン記者〓「コンビニ新星が「ハン・ソンファの未公開スチールカットが公開された。

ハン・ソンファはSBSの金土ドラマ「コンビニ新星が」でコンビニ本社広報チーム長であり、チェ・デヒョン(チ・チャンウク)のガールフレンドユ・ヨンジュ役を演じ、繊細で現実的な演技で話の没入度を高めている。

14日に公開された未公開スチールはハン・ソンファの昼と夜が含まれている。,ハン・ソンファが引き受けたユヨンジュはコンビニ本社2大株主の娘だが、背景を隠したまま堂々と実力で入社して、自分の実績だけで最年少チーム長になったキャラクターだ。

まず、ハン・ソンファの劇中の会社で姿は知性、美貌、能力まで兼ね備えた重要な人材としてカリスマを披露する。,相手の話を優しく聞いてくれる姿はもちろん、飲み会の席でチームワークを導く姿は、理想的な最年少チーム長ダウン能力を垣間見ることができる。

反面、まっすぐ折れる会社である処理とは違って、どこか心配な表情も目を引く。 2年間会ってきたボーイフレンドチェ・デヒョンとの関係に誤解が繰り返され、心痛をすること。,恋人との関係で混乱に陥った複雑微妙な心理を表現し広くなった演技スペクトルを示している。

SBSグムトドラマ「コンビニ新星が」は毎週金、土午後10時に放送される。

ぶどうこの2人、カップル誕生かなウインク


https://www.instagram.com/p/CCpPSwhApxT/?igshid=roi2zdinnei



デヒョン店長は今日も皆さまのご来店をお待ちしてま〜すラブ
写真お借りしましたニコニコ


最後までお付き合い頂きありがとうございました