2020.07.11.第8話は今夜10時から、お楽しみに♫ | 日々の幸せな出来事

日々の幸せな出来事

ぺ・ヨンジュンからの始まった韓流活動です。k-popいろいろ見たけど2PMに落ち着きました♫俳優チ・チャンウク大好きです。韓国ドラマ、映画も大好きです。食べるのも大好きです(*^_^*)*2PM卒業致しました(^。^)


皆さま こんにちは赤薔薇
鬱陶しい日々ですね…せめて、楽しいドラマを見て大笑いしましょう爆笑

今夜 第8話のセッピョルも楽しみラブという事で、記事ですウインク

ブルーハート「コンビニ新星が「チ・チャンウク、残って出ないキム・ユジョンと一戸歳


「コンビニ新星が「チ・チャンウク、キム・ユジョンの家歳が始まる。 

SBSグムトドラマ「コンビニ新星が」が真夏の暑さを飛ばす笑い爆弾恐怖エンディングでお茶の間を捕らえた。,チェ・デヒョン(チ・チャンウク分)の家で白いパジャマを着て現れたチョン・セトビョル(キム・ユジョン分)とこれを見て驚くチェ・デヒョンの姿が‘甲墳(突然の雰囲気)恐怖映画’を作り笑いをプレゼントしたもの。

チョン・セト星は、チェ・デヒョンの母親コン・ブンヒ(キム・ソンヨン分)によってこの家に来たのだった。,今日(11日)8回放送では、チェ・デヒョンの決死反対は耳元で流したままチョンセト星を家に連れて来るコン・ブンヒの姿が描かれる。,家の絶対権力者の母親の言葉に「ゴマゲン」するしかないチェデヒョンと、ゴンブンフイの暖かい情に感動するジョンセトビョルの相反する「一家歳」が開始される予定である。

このような中、8回放送を控えて「コンビニ新星が「制作陣は本格的に一家に住むされたチェデヒョン、チョン新星の姿を公開した。,しかし、何が起こっているのか、お互いを見て悲鳴を上げる二人の姿がすでにワイワイこれらの家歳を予告して期待を高める。

公開された写真の中のチェデヒョンとジョンセトビョルは家の中で偶然出会った姿だ。頭にタオルを石回ったまま立っているジョンセトビョルは何かを見て凍りついたまま悲鳴を上げている。,チェ・デヒョンも昨夜に続いてホーンビー白山になった表情だ。,緊急事態が起きたように慌てたチェデヒョンの表情が果たして何が起こったのか、なぜお互いを見て驚くのか気がかりなことを増幅させる。

チェデヒョンとジョンセトビョルは家に一緒に住むされ、予期せぬ瞬間とぶつかることになる。,付くだけでティキタカケミを誇るチ・チャンウク、キム・ユジョンだから家歳をするようになり、繰り広げられるこれらの呼吸に期待が加わっている。,ここで、それぞれの個性で武装した、情感あふれるチェデヒョン家族の姿も温かさを醸し出して目離すことができない楽しさをプレゼントする予定だ。

チェ・デヒョンとチョン・セトビョルの悲鳴が飛び交う一家暮らしと、彼らに発生した緊急状況は何なのか、今日(11日)夜10時放送されるSBSグムトドラマ「コンビニセトビョルが」8回で確認することができる。



7話の最後にセッピョルのほっぺたつねってたねニコニコ


ダイヤグリーンメイキングですニコニコ



↓こちらは第7話の内容を含んだ記事ですウインク

ブルーハート「コンビニ新星が「一家歳開始?.最高視聴率8.6%


「コンビニ新星が」納涼特集パロディで不気味な笑いを伝えた。

去る10日放送されたSBSグムトドラマ‘コンビニ新星が’7回ではチェ・デヒョン(チ・チャンウク分)が自分の家でチョン・セトビョル(キム・ユジョン分)と再会する姿が描かれた。,白いパジャマを着たジョンセトビョルを幽霊と誤解して仰天するチェデヒョンの姿がびっくり笑いをプレゼントするとともに、これから繰り広げられるこれらの一家歳同居を予告して期待を高めた。

チョン・セニョンは、不動産詐欺に苦しんで家から追い出された。チョン・セニョンは、チョン・セニョンがコンビニを辞めると宣言した。,生計が漠然としたチョンセトビョルの心を知らせない弟チョン・ウンビョル(ソルビン分)は分からず不平をブリョトゴ、チョンセトビョルの肩はより重くなった。,配信ライダーアルバまで始めたチョンセトビョルの姿は、不織布を呼び起こした。

チェデヒョンはアルバイト正新星の空席を実感していた。正新星が突然コンビニをやめると言ったのが変だったこと。,友達のハン・ダルシク(音門席の方)は、「治政問題でやめた」とし、あらゆる想像力を広げるまでした。,ここでお母さん、お父さんなど家族はチョンセトビョルを探しながらチェデヒョンを磨き上げており、チェデヒョンはとてもチョンセトビョルがやめたことを言わないまま一人でウンウン患った。

兄のチョン・ウンビョルがアイドルデビューを果たすと言って、これまで集めた金をすべて持ってること。,然としていたチョン・セトビョルはサウナで偶然チェ・デヒョンの母親コン・ブンヒ(キム・ソニョン分)と出会い、二人は家の悩みの種を模倣して共感を形成し、嵐のおしゃべりを繰り広げた。,コン・ブンヒは一歩遅れてチョンセトビョルが不動産詐欺を受けたことを知って、チョンセトビョルをいじめる探しながら心配した。

夜中に帰ってきたチェ・デヒョンが正新星と向き合う姿が描かれた。チェ・デヒョンは2階の階段で白いパジャマを着た女性を発見し、幽霊であることを知って気さく驚いた。,近寄った女の正体を確かめ、また驚いた。,チェデヒョンは夢なのか、現実なのか混乱心に正新星のボールをずっと引っ張って正体を確認し、このようにした家で会った二人の姿で放送が終わった。,これらの同居を暗示するびっくり再会エンディングは、次の放送に向けた期待感と気がかりなことを高騰した。

この日‘コンビニ新星が’は猛暑を飛ばす背筋冷ややかな笑いをプレゼントしてお茶の間をひきつけた。,チ・チャンウクとキム・ユジョンは納涼特集顔負け熱演とコミックケミで視聴者たちに風変わりな楽しさをプレゼント、熱い反応を呼び起こした。

一方‘コンビニ新星が’7回は首都圏世帯視聴率7.5%(2部、ニールセンコリア基準)を示し、毎分最高視聴率は8.6%を記録した。,チ・チャンウク、キム・ユジョンの一戸暮らしが予告されて期待を集めるSBSグムトドラマ「コンビニ新星が「8回は11日夜10時放送される。


ダイヤグリーン第8話の予告



ハートAQ  streamこちらで見れるといいねニコニコ
http://aqstream.com/sbs/SBS-Stream-2

視聴率8.6%?6.6%?どちらなのかな?  視聴率はいいのか悪いのかわからないですが、今夜もリアタイ頑張りたいですねニコニコ

最後までお付き合い頂きありがとうございましたルンルン