2020.06.22.ドラマの記事とEP1&2♫ | 日々の幸せな出来事

日々の幸せな出来事

ぺ・ヨンジュンからの始まった韓流活動です。k-popいろいろ見たけど2PMに落ち着きました♫俳優チ・チャンウク大好きです。韓国ドラマ、映画も大好きです。食べるのも大好きです(*^_^*)*2PM卒業致しました(^。^)

皆さま おはようございます猿たくさん記事があがってましたウインク

ピンクハート「コンビニ新星が「チ・チャンウク、キム・ユジョンの最初のキス相手だった

ピンクハート「コンビニ新星が「チ・チャンウク、「演技+ビジュアル+ケミ」総合ギフトセット変身



俳優チ・チャンウクが新しいキャラクターに完全変身、お茶の間をひきつけた。

SBSの新しいクムトドラマ「コンビニ新星が」(脚本ソングンジュ、演出イ・ミョンウ)でチ・チャンウクは劇の中心で正しくコミック熱演を広げて視聴者たちの心を引いた。

去る19日放送された1話でチ・チャンウクは花束を持ったイケメンチェデヒョンに登場した。,しかし、3年後にパリだけ飛ばすコンビニ店長に変身、濃く降りてきたダークサークル、コジルコジルた姿で営業を継続しようとする苦労姿が描かれた。

これまで「アクション職人」「ロコ職人」と呼ばれて素敵なキャラクターに分したチ・チャンウクが重みを下に置いた「まろやかな味のキャラクター」に完全変身、ホ当たりとコミックを行き来する熱演で好評を博している。

また、20日に放送された2話で、大賢(チ・チャンウク)はコンビニ営業停止の危機を迎えることになる。 これに乗り出し、アルバイトの新星(キム・ユジョン)が事件を解決し、大賢は新星に向けた誤解を解いた。

この過程で、チ・チャンウクは事件事故に巻き込まれてミスする人間味あふれる姿で笑いを与えるが、温かい容貌と親しい声でシムクン魅力も発散して「コミックロマンス」を100%生かす多彩な演技力で視聴者を魅了した。

特にチ・チャンウクはエピソードが繰り広げられるコンビニエンスストア空間を生かす現実生活演技を見せるだけでなく、新星、大賢家族、演奏(ハン・ソンファ)、友人ダルシク(ウムムンソク)など人物の中心から相性ケミをプレゼント、演技力と魅力で劇を導いて、今後の活躍を期待させる。

一方、チ・チャンウクのコミックロマンス熱演が繰り広げられるSBSグムトドラマ「コンビニ新星が」は毎週金、土曜日の夜10時放送される。

ハート19日8時からのLiveチャットですニコニコ


ハート2話の場面


グラサンランニングマン


ブルーハートYouTubeにドラマの1話がUPされてました。日本語字幕で見られるので消されないうちにどうぞ〜おねがいおねがいおねがい


ブルーハートこちらは2話ですおねがいおねがいおねがい


動画有り難いですね🎶楽しんで下さいませーーーラブラブラブ

ドラマは確か24話までのようですね。ちょうどいい長さですねウインク

今日もお元気で〜ニコニコ

最後までお付き合い頂きありがとうございましたルンルン