2020.02.20.フリーダイビングするチャンくん素敵ですね♫ | 日々の幸せな出来事

日々の幸せな出来事

ぺ・ヨンジュンからの始まった韓流活動です。k-popいろいろ見たけど2PMに落ち着きました♫俳優チ・チャンウク大好きです。韓国ドラマ、映画も大好きです。食べるのも大好きです(*^_^*)*2PM卒業致しました(^。^)

皆さま おはようございます赤薔薇
チャンくんがインスタにpostしたフリーダイビングの事が記事になってましたウインク


【トピック】俳優チ・チャンウク、フリーダイビングの腕前を披露して話題に





韓国俳優チ・チャンウクが、近況を公開して話題になっている。

チ・チャンウクは16日、自身のSNSに「魚になってみます。#魚 #フリーダイビング #開始」というコメントと動画を掲載。

公開された動画では、入水してから潜水し、また水上に出るまで、慣れた様子でダイビングをしている様子が見られる。



これを見たネットユーザーからは「イケメンで何でもできて、ないものはないね」、「一体、できないことは何なのだろう」などと熱い反応が続いている。


*出来ない事はー有りませんと言いたいところだけど、ダンスだけは苦手なチャンくんですよねウインク
そこがまた可愛いくてねグラサン

映画の為にフリーダイビングの練習してるよねニコニコ
ますます期待出来ますねラブ


3年前の映画の舞台挨拶🎞 Vサイン可愛いねニコニコニコニコニコニコ

今日は何の日?調べたら「歌舞伎の日」「アレルギーの日」「旅券の日」

アレルギーといえば、花粉症の人達マスク😷が手放せませんね!

旅券はパスポートですね!去年更新したから今年は渡韓したいですが、新型コロナウイルスが治らないと…いつ頃行けるのかな?

今日も手洗いうがいして予防して下さいねウインク

最後までお付き合い頂きありがとうございましたルンルン