2020.02.04.台湾ファンミ延期です! | 日々の幸せな出来事

日々の幸せな出来事

ぺ・ヨンジュンからの始まった韓流活動です。k-popいろいろ見たけど2PMに落ち着きました♫俳優チ・チャンウク大好きです。韓国ドラマ、映画も大好きです。食べるのも大好きです(*^_^*)*2PM卒業致しました(^。^)

皆さま こんにちは牛
Glorioutから台湾ファンミの延期の決定が出ました!


翻訳機にかけました!
↓           ↓           ↓           ↓
こんにちはグロリアスエンターテイメントです。
 
 新型コロナウイルスの感染拡散と関連被害を防止するために、2月22日、台湾大学総合体育館1階で行われる予定だった
 「Waiting for you 2020チ・チャンウクアジアツアーファンミーティングin台湾」公演を延期することを決定しました。
 
 公演を待ってショトウル方申し訳ない気持ちを伝え、決定事項にご理解お願い致します。
 
 詳細お知らせ内容と返金等のチケットの関連事項は、以下のリンクを参照してください。


“Waiting for you 2020池昌旭亞洲巡迴粉絲見面會-台灣站”延期公告:
 
鑑於目前新型冠狀病毒肺炎疫情的形勢嚴峻,原定於2月22日在台灣大學綜合體育館一樓舉行的“Waiting for you 2020池昌旭亞洲巡迴粉絲見面會-台灣站”的活動將延期。
 
關於換退票之詳細內容請見圖片或請參考ibon售票系統之退票規則:https://ticket.ibon.com.tw/Web/ActivityInfo/Details/36436
 
再次感謝粉絲們的理解與配合,同時向奮戰在疫情前線的所有工作人員致以最高敬意!也提醒大家出入擁擠的公共場合、室內空間記得勤洗手、戴口罩!

チケットサイトはこちらのようですねニコニコ
ファンミが延期になり、残念ですね💦
新型コロナウイルスが蔓延し過ぎて不安ですよね…ショボーン
皆さんも手洗いとうがいをして予防に励んで下さいね!

最後までお付き合い頂きありがとうございましたルンルン