2020.01.29.チャンくんのYouTube channelにコメント残そう♫ | 日々の幸せな出来事

日々の幸せな出来事

ぺ・ヨンジュンからの始まった韓流活動です。k-popいろいろ見たけど2PMに落ち着きました♫俳優チ・チャンウク大好きです。韓国ドラマ、映画も大好きです。食べるのも大好きです(*^_^*)*2PM卒業致しました(^。^)


皆さま おはようございますクローバー
昨日は寒かったですね!今日はいいお天気になりましたおねがい
チャンくんのYouTube channelに3問 問題がありましたが、海外の人にはプレゼント🎁当たらないようですがコメントだけでも残しておくとチャンくんも励みになるかと思いますのでよろしくお願いしますニコニコ






1〜3番の順番にタップしていくとコメント出来ます📝

翻訳機にかけましたおねがい
ハートこんにちは、チ・チャンウク.Jichangwookチャンネル管理者です。  「2020年明けまして多く、「+」、2020年の最初の映像アップロード」記念区読者イベントと一緒に帰ってきた次のクイズ3の問題の正解を、2月7日午後8時20分までチ・チャンウク幕間本業のVログ/ Ji  Chang Wook with Cartierヤング賞コメントに残してください! 正解を合わせてくださった加入者の皆さんの中で2分を抽選して、所定の線水をいたします。  (国内住所限定)Q1。 チ・チャンウクは、午前中にシンガポールに到着して、[Q2。 チ・チャンウクは、カメラを手に指しながら[Q3。 チ・チャンウクはExtra映像で、[]をした。?]と言った。]にリングをキオトダ。

Q1、朝シンガポールに着いてチャンくんは何をしましたか?
Q2、カメラを遮って何ていいましたか?
Q3、指輪をしてるのは?
↓              ↓               ↓
ブルーハート答えは!ブルーハート

Q1. 인터뷰와 행사

Q2. 이렇게

Q3. 왼쪽 검지손가락

↑こちらが答えだそうですニコニコ


Q1。 インタビューやイベント

 Q2。 このように

 Q3。 左の手の人差し指






リボン付き🎀とは可愛らしいニコニコニコニコニコニコ





今日も一日元気に過ごして下さいませおねがい

最後までお付き合い頂きありがとうございましたルンルン