2020.01.22.チャンくん、「カルバン・クライン」のグローバルモデルだね♫ | 日々の幸せな出来事

日々の幸せな出来事

ぺ・ヨンジュンからの始まった韓流活動です。k-popいろいろ見たけど2PMに落ち着きました♫俳優チ・チャンウク大好きです。韓国ドラマ、映画も大好きです。食べるのも大好きです(*^_^*)*2PM卒業致しました(^。^)

皆さま こんばんは三日月
チャンくんの記事があがってました!ウインク


ピンクハートチ・チャンウク、白黒画報の中でも輝くハンサム[M + ★SNS]


俳優のチ・チャンウクは、白黒の絵画でハンサムに見えました。

チ・チャンウクは22日午後、自分のインスタグラムに写真を掲載した。

公開された写真は、白黒の中でも濃い目鼻立ちを誇りタフな感じの彼の姿が収められている。

別の写真には、彼がスーツをきちんと着飾って頭を軽く傾けたまま、カメラを見つめている。

彼の目は、白黒の写真の中でも、輝くハンサムなイメージが彼女の心を撃つ、魅力的で魅力的な雰囲気を作り出しています。

一方、チ・チャンウクは映画「報復」の出演を確定し、3年ぶりにスクリーン管に復帰する。

もうひとつの記事も載せておきますねウインク

ピンクハートチ・チャンウク、韓国俳優初のCKカルバンクライングローバルモデル


韓流スターのチ・チャンウクが韓国俳優としては初めて、世界的ファッションブランド「CK」のカルバンクラインのグローバルモデルに抜擢されたと、彼の所属事務所「グロリアスエンターテイメント」が今日(22日)明らかにした。

カルバンクラインは若くて現代的なブランドイメージと合致するチ・チャンウクを韓国初のグローバルモデルに選定したと、今年のキャンペーンイメージを公開しました。

公開された写真には、現代的で洗練されたチ・チャンウクのファッションが強烈に入れられた。チ・チャンウクが参加したキャンペーンのイメージと映像は、全世界に披露する予定です。

チ・チャンウクは最近、日本のファンミーティングを開いたのに続き、韓国と台湾、タイ、フィリピン、インドネシアなどのアジアファンミーティングツアーでアジア全域のファンと会う予定です。

チャンくんがインスタにpostした5枚の写真です🤳モノクロでもカッコいいですねラブラブラブ






チャンくん☆韓国初のカルバン・クラインの世界的モデルに抜擢されたのねおねがい                                 ハートチャンくん☆おめでとう🎉㊗️ハート


*昨日チャンくんがpostした作品は、「アルベルト・ジャコメッティ」の作品展でした。江南にあるLVのフラッグシップショップ開幕イベントの特別展で19日までのようですね。

日本でも2017.6.14.〜9.4.まで新国立美術館で展示会があったのね🤭






アルベルト・ジャコメッティ(Alberto Giacometti、1901年10月10日 - 1966年1月11日)は、スイス彫刻家。(64歳没)

今日22日はカレーの日🍛だそうですウインク


最後までお付き合い頂きありがとうございましたルンルン