2020.01.14.チャンくん、今度は新ドラマだよ♫ | 日々の幸せな出来事

日々の幸せな出来事

ぺ・ヨンジュンからの始まった韓流活動です。k-popいろいろ見たけど2PMに落ち着きました♫俳優チ・チャンウク大好きです。韓国ドラマ、映画も大好きです。食べるのも大好きです(*^_^*)*2PM卒業致しました(^。^)


皆さま こんばんは半月

目の錯覚かと思いきやー笑い泣き

今度は新ドラマのニュースが出てるけど、他の記事だとオファーを受けた?正式に決まってないらしいです!

ブルーハートジ・チャンウク、キム・ユジョン、呼吸の男、コンビニエンスストアのスター


[スポーツトゥデイチェ・ヘジン記者]俳優チ・チャンウクがドラマ「コンビニ新星が「男主人公に合流する。

複数の放送関係者によると、チ・チャンウクは次期作で「コンビニ新星が」を選択した。,14日チ・チャンウクの所属事務所グロリアスエンターテイメントの関係者は、スポーツトゥデイに "チ・チャンウクがライフタイムの新しいドラマ「コンビニ新星が「出演提案を受けて、これを検討中」と伝えた。

「コンビニ新星」は、4次元純粋な悪女アルバイトとホ当たり食あふれるイケメン店長のロマンスストーリーだ。同名の人気ウェプトゥンを原作とする。

SBSドラマ「熱血司祭」を演出したイ・ミョンウPDが演出を引き受けた女性主人公でキム・ユジョンが有力な候補に上がっている。

チ・チャンウクは昨年11月に放送されたtvNドラマ「日溶かし中央」に出演した。また、最近、次期作で映画「報復」を確定した。


相手役は、子役から知ってるキムユジョンちゃんですって‼️びっくり

つい昨日映画出演決まったニュースに喜んでたら、何とドラマまで決まったのですね❣️

またお正月とクリスマス🎄が来たような…例えがもう何だかわからないけど…嬉し過ぎて頭がついていかないですおねがいおねがいおねがい

ブルーハート新ドラマ「コンビニの新星」へ出演検討中と事務所が明かす ウインク

https://korepo.com/archives/703900


最後までお付き合い頂きありがとうございましたルンルン