2020.01.13.映画の主演のチョウジンさんとイジェインさんの記事♫ | 日々の幸せな出来事

日々の幸せな出来事

ぺ・ヨンジュンからの始まった韓流活動です。k-popいろいろ見たけど2PMに落ち着きました♫俳優チ・チャンウク大好きです。韓国ドラマ、映画も大好きです。食べるのも大好きです(*^_^*)*2PM卒業致しました(^。^)

今日2つ目のblogになりますウインク
チョウジンさんとイジェインさんの記事をアップしますウインク
昨年の12/10にはチョウジンさんはオファー決まってたようですねおねがい

グリーンハートチョ・ウジン、デビュー後初のワントップ主演を務める


俳優のチョ・ウジンは、映画「報復」でトップ主演に挑戦する。 

チョ・ウジンの所属事務所ユボンカンパニーは10日、CBSノーカットニュースに「チョ・ウジン氏が「報復」の撮影を確定し、来年1月に撮影を準備中」と明らかにした。

先にOSENはジョオジンが製作費70億ウォンが入った映画「報復」を通じてワントップ主演で出ると報じた。

「報復」は、キム・チャンジュ監督の長編商業映画デビュー作で、ヒューマンアクションジャンルで分かった。

2015年に公開された映画「インサイダーたち」でジョサンム役で短いが強烈な存在感を誇ったジョオジンは、その後映画界「十一のアイコン」に立った。

「キング」、「ワンライン」、「セキュリティ」、「VのIP」、「南漢山城」、「ブラザー」、「鋼鉄雨」、「1987」、「流布」、「国家不渡りの日」、「麻薬王」、「偶然、結婚」、「お金」、「ボンオドン戦闘」まで多数の作品に出演し、来年に「キングメーカー:選挙戦のキツネ」という作品が公開する予定だ。

また、ジョオジンは先月開かれた第40回青龍映画賞授賞式で助演男優賞に乗った。

こちらはイ・ジェインさんの記事です

[単独] 'サバハ'イ・ジェイン、次期作「報復」出演。ジョオジンとツートップ


[TVレポート=キム・スジョン記者]「天才新鋭」イ・ジェインが映画「報復」を通じてツートップ主人公に出る。

10日TVレポート取材の結果、イ・ジェインは「報復」出演を確定し、撮影の準備に真っ最中だ。

「報復」は、爆発物が設置された車両に乗った婦女の生存期を描いた作品。スピード感あふれるシナリオでかつて期待を集めた映画だ。,イ・ジェインは、まずキャスティングを確定したジョオジンと婦女役を演じツートップで劇を導く。

映画「大人の図鑑」、「アワーボディ」でかつて関係者たちの挨拶の実績を撮影したイ・ジェインは、映画「サバハ」でそれと金貨1人2役を演じ恐ろしい熱演を広げ絶賛された。

今回の「報復」は、自動車という限られた空間で繰り広げられる話を描いただけ俳優たちの演技力がカギである作品。,様々なジャンルをあまねく渉猟したジョオジンとイ・ジェインが示す演技力が観戦ポイントだ。

「報復」は、CJエンターテイメントが投資と配給を担当し、ティーピーエスカンパニーが製作する。「雪国列車」、「ザテロライブ」、「鳴梁」などの編集監督として活躍したキム・チャンジュ監督の演出デビュー作である。

キーワードはヒューマンアクションですね!

この2人がツートップ主演のようですおねがい

キム・チャンジュ監督のデビュー作品になるようです🎶

俳優陣が徐々にわかってくると楽しみですねウインク

最後までお付き合い頂きありがとうございましたルンルン