昨年末より

🎹 再開してます


これも
弱りきった私の
脳活性化の為


昨年末に同僚の

🎻🎻🎻🎻🎻

バイオリン発表会

に招待されました


1年かけて

1曲を

この日の為に

Lessonしたそうで


一昨年より

グンと上達していた


時々  ピィ-     音外れあったけど

最後までつまづくこと無く弾かれた


緊張してる💦

見てる私も私も緊張した💦


刺激を受けて

私も頑張ることにした


私のlesson曲

大改造!!劇的ビフォーアフター

挿入曲

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




↑↑↑

だそうで

更なる高みを目指して😊


ですが、

私の左手は

なかなか曲者で


思うように手が動きません

あーイライラする!


この1ページだけで

2ヶ月かかっております😭


でも

できーん

と言ってはダメなんですよ


目が見えない方でも

弾けるんですよ

凄いですよねー

(盲目の辻井伸行さん)


両目見えて

両手使える私が

弾けないはずないびっくりマークびっくりマーク

私は

自分の脳に

言い聞かせております



ピアノ弾く方にはわかると思いますが

黒鍵が苦手です

#いらんじゃろ!

一番下がクリアできん😣💦⤵️

次のページにいけないよぉー



でも


がんばるけんグッ