教室は
8月9日~16日まで
夏休みです。
今年は子供達の祖母に会いに行って来ます。
私も一家の嫁である事を忘れてはいけないんですね。
久しぶりの帰郷なので
下手ではありますが美味しい??韓国料理作って、食べて頂こうと思います。
頑張ってまいります。
帰って来たらすぐに子供達の自由研究と教室の皆さんの試験対策ですね・・・
忙しい!!忙しい!!
頑張れ!!私!!
8月9日~16日まで
夏休みです。
今年は子供達の祖母に会いに行って来ます。
私も一家の嫁である事を忘れてはいけないんですね。
久しぶりの帰郷なので
下手ではありますが美味しい??韓国料理作って、食べて頂こうと思います。
頑張ってまいります。
帰って来たらすぐに子供達の自由研究と教室の皆さんの試験対策ですね・・・
忙しい!!忙しい!!
頑張れ!!私!!






















