Fatal Trouble

 

 

 

Can't believe, 눈앞의 넌

信じられない、目の前の君は

 

모든 게 그대론데

何も変わらないのに

 

난 모르는 미소를 짓고 있어

私は慣れない笑みを浮かべている

 

심연 같은 눈동자

闇を含んだ瞳

 

그 너머 너를 찾아봐도

その向こう側に君を見つけても

 

낯설어 Who are you?

見慣れない 君は誰?

 

내가 사랑하는 넌 누군지

私が愛した君は誰なのか

 

혼란 속의 몰락 어지러워 baby

混乱の中の没落 めまいがする

 

난 널 아는 걸까 뭔가 변한 걸까

私は君を知っているのだろうか 何か変わったのだろうか

 

제발 대답해 봐 내가 틀린 걸까?

お願い答えて 私が間違っているの?

 

Fatal trouble It's getting blurry

 

너의 기억이 무너져내려

君の記憶が崩れ落ちる

 

Fatal trouble 널 향한 마음도

       君への想いも

 

오랜 믿음도다 coming undone

築き上げた信頼も全て

 

I don't know you 난 무너져가

        私は崩れていく

 

헤매고 있어 널 지키게 해줘

さまよっている 君を守ってあげたくて

 

Fatal trouble

 

같은 memory 또 다른 story

同じ思い出、また違う物語

 

날 흔들어놔 Fatal trouble

私を揺さぶっておいて

 

겨우 지켜낸 널 잃긴 싫은데

やっと守り抜いた君を失いたくない

 

불안이 드리워

不安が立ち込める

 

점점 여윈 달 같이 흐려져 확신이

だんだんと欠ける月のように霞ゆく確信が

 

I don't know what to do

 

혼란 따윈 don't mind

混乱なんて気にしない

 

집중하는 감각 분명 너는 하나

夢中になる感覚は明らかに君一人

 

So now 뒤로 해 다

    すべてを置き去りにして

 

내 심장이 뛰는 대로 걸어가 난

私は自分の心臓が弾むままに歩む

 

Fatal troubleIt's getting blurry

 

너의 기억이 무너져내려

君の記憶が崩れ落ちる

 

Fatal trouble널 향한 마음도 

      君への思いも

 

오랜 믿음도 다 coming undone

築き上げた信頼も全て

 

I know I know you

 

자 말해 내게 아니라고

私への物じゃないって言って

 

변한 건 없다고

変わったことは何もないって

 

Fatal trouble 하나의 영혼

      一つの魂

 

믿어 내 답을 틀리지 않아

信じてきた答えは間違ってない

 

Fatal trouble