韓国語の発音パチムが苦手なあなたにこっそり教えます

 

アンニョンハセヨ

韓国語らくらく90日マスター講座の姜京子です。

 

韓国語で話したときに「うまいね。」と言われたい。

すごいね!と言われたい。

人よりも優れているところを持ちたい!

そう思いませんか?

 

発音で言うなら

ㄹパッチムの先入観をすてる。

らりるれろが言えるのに、고르세요.となると舌がもつれる。

「コルセヨ」です。

 

ㅇパッチムを最後まで鼻腔に響かせる。

中途半端はダメ「공부」「곰부」とならないように!

鏡をみてください。

 

濃音は息を止めて、発音をする。

出来ない場合は3秒は息を止めて「こ」と言ってみる。

꼬と発音できます。

 

あなたは人よりもい~っぱい努力していると思います。

尊敬します。

その、成果の出し方はチョットだけ直せばOK!です。

 

 

発音と語彙力!

単語をたくさん覚えなくても「言いたいこと」が言えるレッスンです。

あなたの中の単語を引き出しますよ!

 

 

 

 

 

体験レッスンのご縁で、グングンと会話力をアップしている方がいらっしゃいます。

 

先生と出会えて、韓国語の勉強が楽しくて、毎朝30分勉強をするようになりました。

そうすると、効率が良いし一日がハッピーです。

 

あなたが韓国語を勉強しようと思った、本当の理由は?

自分と向き合って本当の願望と向き合ってください。

 

そして、更新!バージョンアップ!してくださいね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まねをするだけ!韓国語がスラスラ話せるようになる!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

下にあります。

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・**・*・*・*・*・*・*・*・

 

 

初心者、中級者、上級者まで今以上に、うまくなりたいとおもいませんかマスター講座では韓国語の発音で癖を直すための方法を配信してますので、韓国語のレッスンに役立ててくださいね。

 

 

 

 

 

 

一年後の自分を想像して今やるべきことをやりましょう。