こんにちは七夕

한국어教室ですニコニコ

한국어とは「韓国語」という意味で『ハングゴ』と読みます韓国





遠方にお引越しをされてしまう生徒さんが9月開講/会話トレーニング初級クラスの《動画レッスン生》になってくださることになりました😍✨



↑最後の対面レッスンでお手紙をくれた生徒さんです💕



元々、グループレッスンでの復習トレーニング用、そして急用や体調不良で来れなかった方も次回不安なくお越しになれるようにと作り始めた【レッスン動画】🗣️


遠方にいる方や、ご都合と合わない方の役にも立てるんですね❣️


嬉しいです☺️


YouTubeやSNS、アプリで独学されていた方がよく仰る『自分の発音が合っているか分からない💦』


これを解消する《サポート付き》💕


来年には入門講座からの動画レッスン生を募集出来るように準備出来たら良いなと思っていますので😌


韓国語学んでみたいけど...

習いに行く時間がない💦

都合が合わない💦

近くに学ぶ場所がない💦

かと言って独学は不安🫤という方...


もう少々お待ちくださいね🥰



#韓国語動画レッスン 

#サポート付き 

#韓国語入門講座

#韓国語初級講座

#韓国語会話トレーニング初級クラス

#動画レッスン生




\監修させて頂いています/

下差し大好評ハングルオシャレポスターラブラブ

《メルカリ》から購入ご希望の場合はこちらから

《ミンネ》から購入ご希望の場合はこちらから




プライベート空間で、楽しくみっちり、アウトプットを意識したレッスンを飛び出すハート




星現在、埼玉県さいたま市、越谷市、吉川市、春日部市、久喜市、幸手市、白岡市、加須市、宮代町、杉戸町、茨城県古河市、都内からもお越し頂いています。


星お陰様でプライベートレッスンは満席となっております🈵🙇‍♀️


星グループレッスン、講座、イベント等へのご参加お待ちしていますラブラブ




お問合せ先

한국어教室/お教室公式LINE

ID:316amdaa

※下の《友だち追加》をクリックすると便利です。




#韓国語勉強 #韓国語教室 #勉強用ハングル時計 #学習用ハングル時計 #オシャレハングルポスター #ハングル表 #反切表