こんにちはカブト

한국어教室ですニコニコ

한국어とは「韓国語」という意味で『ハングゴ』と読みます韓国




わー遂に始まりました✨


\満員御礼/

GW集中講座/入門編!!


久喜市、宮代町、杉戸町からお越しくださった生徒さん達👩‍🎓💕


『お教室を探して探して、やっと辿り着きました』


こんな風に言ってもらえると「ご縁」とか「運命」って言葉すら出て来ます🥰


🩵ドラマが好き。

今夏の初渡韓に向けて習ってみようと思った!


🩵推しの言葉を聞き取りたい!


🩵アプリで始めてみたけど、合ってるか分からない!


色々お話しながら、講座スタートです🍀


集中講座という事で、基本母音/基本子音(100文字)を3時間で一気にやりました。


本当にお疲れ様でした✨


終わった時の感想は?💕


🧡あっという間でした!!


🧡難しい!!


🧡見たり聞いたりはしていたけど、発しながら勉強したのが初めてで新鮮でした🗣️

勉強になりました!


ハングルを、カタカナ読みではなく、正しい発音で発しようとすると日本人にとって難しい音があります。


それをきちんと意識しているから“難しい”と感じるのです😌


今日1日で、記号から文字に見えてきたハングル🇰🇷


明日は、今日の復習からスタートし《二重母音》と《激音/濃音》を学びます✨


今日中にやらなくてはいけない宿題が多めで大変かもしれませんが、全て明日に繋がりますよ💕


お楽しみに😌



#韓国語入門 

#集中講座

#満員御礼ありがとうございます 

#皆さんも充実したgwをお過ごし下さい





\監修させて頂いています/

下差し大好評ハングルオシャレポスターラブラブ

《メルカリ》から購入ご希望の場合はこちらから

《ミンネ》から購入ご希望の場合はこちらから




プライベート空間で、楽しくみっちり、アウトプットを意識したレッスンを飛び出すハート




星現在、埼玉県さいたま市、越谷市、吉川市、春日部市、久喜市、幸手市、白岡市、加須市、宮代町、杉戸町、茨城県古河市、都内からもお越し頂いています。


星お陰様でプライベートレッスンは満席となっております🈵🙇‍♀️


星グループレッスン、講座、イベント等へのご参加お待ちしていますラブラブ




お問合せ先

한국어教室/お教室公式LINE

ID:316amdaa

※下の《友だち追加》をクリックすると便利です。




#韓国語勉強 #韓国語教室 #勉強用ハングル時計 #学習用ハングル時計 #オシャレハングルポスター #ハングル表 #反切表