こんにちは雪の結晶

한국어教室ですニコニコ

한국어とは「韓国語」という意味で『ハングゴ』と読みます韓国



【会話トレーニング中級/月曜クラス】


お休みの方もいて3名で行いました😊


ここにも来月渡韓する方が2名も✈️💕

レッスン前にWOWパスは作った方がお得か⁈

SIMカードについてなどみんなでお話しました🥰


レッスンではこちらの文法を💁‍♀️


『-(으)러 가다/오다/다니다』(〜しに行く、来る、通う)

『-(으)려고』(〜しようと、〜するために)


写真の吹き出しにはこんな事が書いてありますよ✨


『다음달에 서울에 놀러 가요』

(来月、ソウルに遊びに行きます)


『맛집에 가보려고 알아보는중~』

(美味しいお店に行こうと調べ中〜)


『다음달에 강남에 있는 학원에 한국어를 배우러 가요』

(来月、江南にあるスクールに韓国語を学びに行きます)


事前にzoomでレベルチェックの面談をして、旅行中に1日〜韓国にある학원(学院)で韓国語を学んでみれるなんて、すごい時代になりました✨


昔は短期留学、短くても1,2週間で旅行では難しかったですよね!



《3月の会話トレーニング中級》

内容を少し公開🤏💕

月曜/水曜/土曜クラス共通


⭐️ウォーミングアップ

『-(으)러 가다』『-(으)려고』


⭐️文法

『-ㄴ/은 후에』(〜した後で)

『-기 전에』(〜する前に)



来月もお楽しみに〜😚



\監修させて頂いています/

下差し大好評ハングルオシャレポスターラブラブ

《メルカリ》から購入ご希望の場合はこちらから

《ミンネ》から購入ご希望の場合はこちらから




プライベート空間で、楽しくみっちり、アウトプットを意識したレッスンを飛び出すハート




星現在、埼玉県さいたま市、越谷市、吉川市、春日部市、久喜市、幸手市、白岡市、加須市、宮代町、杉戸町、茨城県古河市、都内からもお越し頂いています。


星お陰様でプライベートレッスンは満席となっております🈵🙇‍♀️


星グループレッスン、講座、イベント等へのご参加お待ちしていますラブラブ




お問合せ先

한국어教室/お教室公式LINE

ID:316amdaa

※下の《友だち追加》をクリックすると便利です。




#韓国語勉強 #韓国語教室 #勉強用ハングル時計 #学習用ハングル時計 #オシャレハングルポスター #ハングル表 #反切表