こんにちは雪の結晶

한국어教室ですニコニコ

한국어とは「韓国語」という意味で『ハングゴ』と読みます韓国



初級講座週末クラスの生徒さんが1名ご都合により、お辞めになる事になりました🥲


寂しいですが、昨日挨拶に来てくれて...🥺

1時間もお喋りしちゃいました😂笑


完全に勉強をやめる訳ではないとの事でしたので、また落ち着かれた頃に、合ったクラスに合流しても🙆


それまでは、お一人でも勉強しやすい検定などを視野に入れながら時々サポートさせて頂けたらと思います😌


『先生と皆さんに💕』とお菓子まで頂いてしまいました。


また皆んなで集まりたいですね✨



と、言うことで!


《初級講座/週末クラス》

1名加入可能となりました。


【日時】毎月第1日曜日 10:00-11:30

【対象】ハングルが読めて、連音化が分かる方


いつからでも加入可能ですが、ちょうど次回(3/3)が『今までの総復習+疑問詞』という内容になっています。


今まで学んだ総復習の内容はこちら💁


⭐️-입니다/-이에요(〜です)

⭐️-입니까?/이에요?(ですか?)

⭐️-가/이 아닙니다/아니에요(〜ではありません)

⭐️-가/이 아닙니까?/아니에요?(〜ではありませんか?)

⭐️-가/이 있습니다/있어요(〜がいます/あります)

⭐️-가/이 없습니다/없어요(〜がいません/ありません)

⭐️하다がつく動詞や形容詞の해요(します)

⭐️数字


4月以降、ゆっくりと『ヘヨ体』を学び、今年中に《会話トレーニング初級クラス》へ進級を目指すクラスです。


ご興味のある方は、ご連絡ください🤗



\監修させて頂いています/

下差し大好評ハングルオシャレポスターラブラブ

《メルカリ》から購入ご希望の場合はこちらから

《ミンネ》から購入ご希望の場合はこちらから




プライベート空間で、楽しくみっちり、アウトプットを意識したレッスンを飛び出すハート




星現在、埼玉県さいたま市、越谷市、吉川市、春日部市、久喜市、幸手市、白岡市、加須市、宮代町、杉戸町、茨城県古河市、都内からもお越し頂いています。


星お陰様でプライベートレッスンは満席となっております🈵🙇‍♀️


星グループレッスン、講座、イベント等へのご参加お待ちしていますラブラブ




お問合せ先

한국어教室/お教室公式LINE

ID:316amdaa

※下の《友だち追加》をクリックすると便利です。




#韓国語勉強 #韓国語教室 #勉強用ハングル時計 #学習用ハングル時計 #オシャレハングルポスター #ハングル表 #反切表